2025-03-23 |*ΦωΦ)" ニョキッ 元ダーリン宛て ダーリン,明日のお仕事ヾ(´ω`=´ω`)ノドモドモっス 実は毛布から出たくない病が出てしまい,今 ご飯タイム なんですよねメシタイム なので14時からのお仕事は無ーっ理ィイイイイ⤴⤴⤴ 今日のお仕事おくんなましーっっ