さっき料理長か副長(カモ?)が "足りる?" って言われて,
もしも"足りない"って言ったら追加でウマメシくれるん
だろうか?
次来た時に欲張り言おうかな!!!(●`ω´●)ムッスー
頑張ったからねっ!大好物なのは めちゃくちゃ大食漢なの
ですヘヘヘヘヘ
さっき料理長か副長(カモ?)が "足りる?" って言われて,
もしも"足りない"って言ったら追加でウマメシくれるん
だろうか?
次来た時に欲張り言おうかな!!!(●`ω´●)ムッスー
頑張ったからねっ!大好物なのは めちゃくちゃ大食漢なの
ですヘヘヘヘヘ