ヒャーハハハハハ!

色々と大人買いしたぜーッッ!!!

相変わらず実家用のも頼んで,普段買えない高いやつとか

家族の好物をまとめて選んで注文したーっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

前は五千円のギフトカードを実家に贈ったり,何だかんだと

家族に世話になった小物な人間なので,こうして実家に

福分贈ってるっス(たまに向こうからも食い物贈って

くれるしなぁ~っ)

 

昔っからそんな感じ

 

 

人に言う事でも無いけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.