色々と大人買いしたぜーッッ!!!
相変わらず実家用のも頼んで,普段買えない高いやつとか
家族の好物をまとめて選んで注文したーっ( ̄ー ̄)ニヤリ
前は五千円のギフトカードを実家に贈ったり,何だかんだと
家族に世話になった小物な人間なので,こうして実家に
福分贈ってるっス(たまに向こうからも食い物贈って
くれるしなぁ~っ)
昔っからそんな感じ
人に言う事でも無いけどね(笑)
色々と大人買いしたぜーッッ!!!
相変わらず実家用のも頼んで,普段買えない高いやつとか
家族の好物をまとめて選んで注文したーっ( ̄ー ̄)ニヤリ
前は五千円のギフトカードを実家に贈ったり,何だかんだと
家族に世話になった小物な人間なので,こうして実家に
福分贈ってるっス(たまに向こうからも食い物贈って
くれるしなぁ~っ)
昔っからそんな感じ
人に言う事でも無いけどね(笑)