ポイント寄付が出来るところと出来無い所があるからなぁ,

Windowsでもそうだったけど欧米文化あたりは寄付は

当たり前だからこそ,色んな所で気軽に紐付けられるん

だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

日本は金持ちからの大金の寄付って全体的に弱いもんだし,

見返り品をやっぱり求めちゃうから欧米かぶれになっても

やはり違うなって思う

 

大金持ちにならないと中小の金持ちは重税に苦しめられる

しで,やっぱり生かさず殺さずでシステム自体下手くそだと

思うっス

 

 

薬飲まなきゃ…っ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.