ポイント寄付が出来るところと出来無い所があるからなぁ,
Windowsでもそうだったけど欧米文化あたりは寄付は
当たり前だからこそ,色んな所で気軽に紐付けられるん
だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
日本は金持ちからの大金の寄付って全体的に弱いもんだし,
見返り品をやっぱり求めちゃうから欧米かぶれになっても
やはり違うなって思う
大金持ちにならないと中小の金持ちは重税に苦しめられる
しで,やっぱり生かさず殺さずでシステム自体下手くそだと
思うっス
薬飲まなきゃ…っ
ポイント寄付が出来るところと出来無い所があるからなぁ,
Windowsでもそうだったけど欧米文化あたりは寄付は
当たり前だからこそ,色んな所で気軽に紐付けられるん
だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
日本は金持ちからの大金の寄付って全体的に弱いもんだし,
見返り品をやっぱり求めちゃうから欧米かぶれになっても
やはり違うなって思う
大金持ちにならないと中小の金持ちは重税に苦しめられる
しで,やっぱり生かさず殺さずでシステム自体下手くそだと
思うっス
薬飲まなきゃ…っ