結局 他の人なんてコントロールする気も無いんだし結局
如何でも良いから,その分だけ私は信用出来る人になりたい
よね
だからこそ,良い人や素敵な企業と出会ったら感謝しか
無いもんね
期待するから憎しむんだよ,結局 人を選べ ってなるん
だよね
_(:3」∠)_ウニョーン
ゆきさん知ってる!!!
結局 他の人なんてコントロールする気も無いんだし結局
如何でも良いから,その分だけ私は信用出来る人になりたい
よね
だからこそ,良い人や素敵な企業と出会ったら感謝しか
無いもんね
期待するから憎しむんだよ,結局 人を選べ ってなるん
だよね
_(:3」∠)_ウニョーン
ゆきさん知ってる!!!