まぁ,スポットワークで良い所は相変わらず色んな所で
仲良しさんが出来る事ですねぇ
色んな意味でスリリングですけど(ハズレを引いたらあーぁ),
ですけど行動しないと合うところや合わない所も分かん
ないもんなぁー…って
まぁ面接も同じだわな,中入らないと分かんないもんだしね
意識するか無意識のままなのかで気持ちって変わります
がねぇ…,相変わらずバター味強過ぎだなぁうちのケーキ(笑)
次は一欠片で充分っスね!
戻ーっろ
まぁ,スポットワークで良い所は相変わらず色んな所で
仲良しさんが出来る事ですねぇ
色んな意味でスリリングですけど(ハズレを引いたらあーぁ),
ですけど行動しないと合うところや合わない所も分かん
ないもんなぁー…って
まぁ面接も同じだわな,中入らないと分かんないもんだしね
意識するか無意識のままなのかで気持ちって変わります
がねぇ…,相変わらずバター味強過ぎだなぁうちのケーキ(笑)
次は一欠片で充分っスね!
戻ーっろ