昨日話したゼノブレイドですけど,何時もの女主人公にして
ヒロインと二人の世界になっても良いし,昨日云ったように
男主人公にして楽しんでも良いしでやっぱりパンもご飯も
どっちも好きな人間って生き易いよね( ̄ー ̄)ニヤリ
だけどその分だけ節度の無さが表に出やすいので,気を
つけないとねーってなる
少し前から日本のゲームでも異性&同性OKになって来たし,
細かい所は友情度や恋愛度の用意もしてあるしで,この
両柱の原理が落ち着いたら私含めて中間層は落ち着くと
思うし(その間に見えない信用貯金を貯めなきゃならないん
だよネ,異性婚で傷つけられた不幸な子供を引き取っては
深く愛したりとさ!),
やっぱり成熟度ですよ,心のゆとりもそうだよね
ハリボテ背負って小物が上に立ち続けるから,こんなカオス
な社会になったんだしな…
ぶどうを置いて勝手にワインは出来無いんだし,そんな
話しをしつつ昨日は何時もの安いケーキを作ったんです
けど,炊飯器の構造上 生地が思ったよりも上に膨らまないん
だよね
まぁホットケーキミックスは重たいし,口にすると好みじゃ
ない食感で改良を考えてみて,よくあるパッケージの裏の
レシピ集でマフィンか蒸しケーキかは忘れたけど,
"溶かしバター"を入れて混ぜるって書いてあってさ
これは試してみる価値有り!!!ってなって,電子レンジで
数秒溶かして生地の中に入れると生地の層がふんわり
したんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
バター凄ぇな…,小麦と相性良いんだねって
今回は半額のジャージ牛乳を買って,久々に飲めば懐かしい
ねぇ~っっ
部屋中バターとメープルの匂いに包まれつつも,素人作の
ズボラケーキなので(菓子買うのも金がね(笑))適当に
作って適当に炊飯器でポンっとして,例のブログ関連で苦労
してたら完成から時間が経ってて,水分とバターで生地が
ベトベトだった夜(▼∀▼)"
あー,やっちゃったーっっ って思ってたらさ,眠たかったので
水分飛ばしにそのまま裸で置きっぱなしにしたかったけど,
甘い香り&バター臭強くて虫対策に電子レンジに突っ込ん
で閉めた夜中だったんですよね…
始めは"電子レンジ内で蒸れたらどうしよう"って思ってた
んだけど,程良く水分飛んでてバター油分は相変わらずです
けど周りだけで中の切れ味は軽かったんですよ!

相変わらず余った青汁使ってます(笑)
シフォンケーキのズボラ版みたいになってて,試しに口に
したら "!!!!!"
軽い生地の口当たりと,まろやかな味に"これだよ!"って
成功した ゆきさん
生クリーム絞ったら素人作のシフォンケーキになると
思うし,バターだけで凄い化学反応だなぁ…って
料理も調合科学だよねって思いつつ,皮膚の油分を作る為
にもあえて油を摂取して居るゆきさん
最近はキッチンペーパーで油分落としして無い感じっス
皮膚の油分ってガードする役割があるんですけど,その油分
すらないもんだから幼少期から皮膚トラブルに苦労した
んですよね…
あまりに酷いもんだから,小学校のクラスメイトはアレルギー
に理解があったんですよ(それでも全然行って無いけどな)
なので周りの女性達が使うあぶらとり紙は不必要なん
ですけど,程良い油は人体に必要不可欠なので必要以上に
油を敵視するのもまた健常者の歪みだと思ってる
まぁビジネスとしては金かけて油を落とした後に,髪油,
ダイエット用品,爪油等で金払って油を摂取して良いカモに
なってもらわなきゃ ならないので,八割の女性向けの
ビジネスって嘘や騙しから来てるんですよね
まぁこちらに害が無ければ好きにすれば良いんだけどね,
だけど結局 飛び火も受けたりするから何なんお前等って
思うのは,同じ女性として致し方無いと思うよ
こっちは肌質から医者にかかってんだよってなワケで,
やっぱり健常者も相変わらず想像力が逞しく足りない
医者でも想像力足りない人って居るもんだし,何でもそう
ですけど中身を簡単に塗って綺麗に出来無いしなってな
やつですね
男の程度が低いから,女の程度が低くなるのか
女の程度が低いから,男の程度が低くなるのか…
まぁ分析はここまでにして,私が居るんだから男女共々
その程度でおさまる中身じゃ無いでしょう?
高度な男女はより良い社会の為に立ち上がれば良いん
ですよ,全て大衆と合わせなくても結構
その為にも私が居るんだからさ ってな感じで,生み出した
ものが日本で理解も共感もされなくっても本当にそれが
世の為になるのならばリアルとネットを上手く使って,
世界中の高度な人達と繋がれば良いんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
世界の金持ちは投資したい&寄付したい存在を楽しみに
してるんだからさ
サウジアラビアもウズウズしてますよ!!!
と云うわけで,メシを食おうっとなーっ
私はdポイントは自分の為に使って,その他のポイントや
小銭は寄付とかしてる感じで
中国や韓国あたりは分からないけど,日本は寄付文化や
還元循環が弱いから もったいないよね
そんなお話し