ダーリンはいい加減,ゆきさんにロンドン君人形をくれても
良いと思うのよ( -_-)ジッ
そうそう!ニンテンドーですんげぇ面白そうな情報が
更新されてて,金があったら超買いたい!!!

ゼノブレイドかぁ~,前回までのが"ザ・日本人向け!"って
感じだったけど(宣伝動画を見てた),今回は全世界向けって
感じで外でも遊び易そうだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
昔っからグラビア系とか多いのと性産業が盛んだから
なのか,現実でも漫画でもアニメゲームでもとにかく日本の
生み出す女は大体挨拶するように露出狂なねんな……
属性を超えてエッチのハレンチィ~☆彡
脱ぐのは風呂場か好きな人のベッドでしてくれねぇ?って
思いつつ,ギャルやヤンキー系のアネゴ達は性的さよりも
格好良い路線だから そんなに気にならないんだけどね
母が言ってた言葉で,"どんなに静かそうなおんなでも,
エッチして子供産んだ女は人前で服を脱ぐのが気に
ならなくなる" ってさ
皆さんはどうっスか?一部では"女=出産"の有無とかで
色々言うけどさ,その判断だったら私は確実に男ですけどね
失礼だよね,私は伯母に"アイツは若く見えても子供も産ま
ねぇババアだから!"って甥っ子姪っ子に向かって公共の場
で産まねぇ女はババア的に暴言吐かれましたからねぇ…
(甥っ子姪っ子が年齢不詳な私の事を話してて,それを聞い
た伯母がクワッと口にしたやつ
その時から私に対して敵視してたカーモネ!)
病院で調べて長年の経過観察&たまにの薬で妊娠可能に
なったけど,その前は産めない身体だったし今でも産みたく
ない派なのでその人達の前では私は男との事(笑)
さぁ話しを戻して,全身装備なヒロインは一緒に連れ歩いて
安心するよね

知的でお美しいお姉さん…(●´ω`●)"ポッ
X-MENのストームがお淑やか路線に行ったら,ヒロインの
姉さんみたいな感じかな?とっても素敵!!!!!
ここは珍しく男主人公にして,ヒロインといちゃいちゃ
しても良いし,世界観かロボロボしくって楽しそうだなぁ…
ゲームは良いよね!
そんで話しは変わりまして,ワープレ投稿したら早速お褒めの
メールが来て少しばかり嬉しくなった ゆきさん

日本のは基本 事務的だけど,アメリカとかはスタートすると
何でも褒めるくれるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
東京で仲良くしてたバークレー校の皆は元気かなぁ?
白鳥が泳ぎそうな広い池と妖精が飛びそうな自然に鎮座
する家の写真を見せてくれて,貧乏人は吹いたもんな…
(この、金持ちめっ。)
まぁそんなこんなで日本が批判的なのは世代層だから
(タイプによる),私達の世代がじいさんばあさんになったら
また違った日本の雰囲気になるよってね
ついでにウィンドウズのポイントが少し貯まってたから,
国境なき医師団に千ポイント寄付したヨー☆彡☆彡☆彡

医者は大切だからなぁ…,マトモな感性では辛い事ばかり
だろうけどまともな人じゃないと患者は困るもんなぁ……
とある内科クリニックで問診しながら すんげぇ胸を
揉んでくる中年医師に会って困った過去がありましたが,
傍に居た二人のナースさんも旧式制服を着てクネクネと
性のニオイを漂わせた個人院もあったりと,当たりハズレが
あるもんなぁ…(当時20代にして食われるかと思ったわ)
生きるのって本当,マジでデンジャー
だけど色んな職場で色んな仲良しの女性の過去職場の話し
を聞いて知ったら,胸揉む医師よりもトンデモねぇスケベな
経営者が色々と居るんだなぁ…って
夜なので,ちと夜のお話し
だってゆきさん大人だからね!!!p(`Д´)qクワッッ
まぁ,話すネタも無いんだけどね(笑)
本人がそんなに下ネタを楽しむタイプじゃ無いからなぁ……,
そもそもそんな話しをする相手もいないし,酒も飲まない
からなぁって
下ネタ大好きな ゆみてぃと話して,"おまぇ下ネタばかり
だなぁ…,たまには上のネタでも言えばぁ?"
って言えば奴は名言(迷言)を残したんだよね↓↓↓
"だってそんなの上(神)ネタじゃん、畏れ多いわ。
俺等下々(シモジモ)の人間には下ネタはいわば養分。
生きる楽しみ!! 下ネタを言わずして、下々の人間と
言えようかッッ!!!!!クワッ"
byゆみてぃ
神ネタ!!!ってな新たな武器で叩かれたような感じに
力説されて,あの初見インパクトに爆笑してたっけなぁ
うちの四女みきてぃ&五女ゆみてぃはマジで生きるネタ図鑑
だからなぁ……,逆に双子はそう云う話しは露骨に避ける
タイプだから,同じ血が通った兄弟でもこんなにも違うん
だよねぇ…
ゆみてぃは炭酸飲料とスルメとゲームが大好きなオッサン
だからな……,ゆみてぃも みきてぃも清掃員の仕事して
たから別の汚い下ネタも豊富だったもんなぁ(黄色く茶色く
時たま赤い おトイレネタ)
そんなこんなで話しをすっ飛ばして,酒飲まないのに居酒屋
の手伝いをする時は毎度,何作って何を提供してんだろ…?
って思ったりもする ゆきさんだった
c⌒っ.ω.)っウニョーッン
ダーリン,ロンドン君くれっ