もらえたことですし,ダーリンを許して また はてブロの有料
契約をし直しつつもWordPressを取り込み直した
昔の話ですよ,このブログに変わる前に有料ブログはどれが
良いのか調べる為に WordPress と はてなブログ の無料版を
体験してみたんですよ_( _´ω`)_" ペショ
当時はドコモのタブレットを使用して居たので,WordPress
(次から ワープレ と略します)が重くて使い辛かったんだよね
確か…
またもや有料のドメイン変更に頭を悩ませつつ,かつて通った道
なんですけど(最新のメニューに変わってますけど)
自分凄いなぁ…って思わされたんですよ
一人で色々と調べては頑張ってトライ&エラーを繰り返して,今の
デザインに変更してはHTMLを打ち込みつつも徐々に改良して
云ったんですよねぇ
このプライベートとビジネス用の有料ドメインが戻らないの
ならば,そのままワープレに引っ越しかなぁって考える
反映待ちっスね,dカードが使えるようになってたから明日か
明後日には買い物したいね( ̄ー ̄)ニヤリ