(笑)

今,大きな友達のWordPressのを見て思った事,今の有料版

よりも安いじゃん(+有料ドメイン料金もかかるからね!)

 

今のハテブロさんは確かに日本人向けだから気楽なんです

けど,URL外されるって分かったので安心安全なのが

良いよねって( ̄ー ̄)ニヤリ

 

働きたいんですけど,今日はブログ作成に費やす!

明日から頑張りたいのと,まぁ人生色々あるさ

 

 

昔を思い出すよね,今は頭が固くなっててなかなか進まない

だろうけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.