今,大きな友達のWordPressのを見て思った事,今の有料版
よりも安いじゃん(+有料ドメイン料金もかかるからね!)
今のハテブロさんは確かに日本人向けだから気楽なんです
けど,URL外されるって分かったので安心安全なのが
良いよねって( ̄ー ̄)ニヤリ
働きたいんですけど,今日はブログ作成に費やす!
明日から頑張りたいのと,まぁ人生色々あるさ
昔を思い出すよね,今は頭が固くなっててなかなか進まない
だろうけど(笑)
今,大きな友達のWordPressのを見て思った事,今の有料版
よりも安いじゃん(+有料ドメイン料金もかかるからね!)
今のハテブロさんは確かに日本人向けだから気楽なんです
けど,URL外されるって分かったので安心安全なのが
良いよねって( ̄ー ̄)ニヤリ
働きたいんですけど,今日はブログ作成に費やす!
明日から頑張りたいのと,まぁ人生色々あるさ
昔を思い出すよね,今は頭が固くなっててなかなか進まない
だろうけど(笑)