今起きた(笑)

仮眠しようとしたら,何時の間にか爆睡して皿洗いも洗濯も

畳まずに放置した ゆきさん(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)"

 

仕事も探さないとなぁー…っ,支払いの為の金欲しぃ

 

 

一つの大きな国が一回大きく争うとさ,周りの国々も恐怖と

極端化に因って争い合う空気感となって,便乗攻撃を行った

のが一部のハマス奇襲なんですのね

 

そこからハマスとイスラエルの今の争いになるってな

ワケです

 

大国とはいわば色んな物を清濁問わずに飲み飲んで成長

した大人なんですよね,簡単に云うと親達が武器を持って

争う近所と殺し合いになると,警察組織すら存在しないの

ならば尚更,周りの家々や子供達もその空気感に武器を

持つようになるんですよね(タイプに因ったら武器を持たず

に隠れたりするのも居る色々)

 

 

これが昔から言う"菌の法則"

ネットなんて尚更えり好んで情報の偏りが起こるもん

だから,そう云う人達がネットでしか己を出せない分だけ

世論操作やネット操作を行う分だけ今の方が面倒くさい

んだよね

 

何か亡くなられた安倍前総理々々とかの美談が出るけどさ,

忘れてないかい?葬式時

 

は死ぬと生き様と積み重ねに答えが出るんだよ,だけど

日本もそうだったけど世界も大勢国葬に行かなかった

じゃんねぇ??? それが答え

 

 

殺された理由が特定宗教のズブズブ関係,それ故に今も美談

で語るのは宗教関係者か信者&阿部派だろうねって

分かるのさ

 

なので何故,一般人になった阿部夫人(宗教に全振り)が

国外超えて現首相の前にトランプ大統領夫妻に公式訪問

するのって実際首相に対してかなりの無礼だし(やるの

ならばカメラや報道の無いプライベート訪問すべきだった),

 

過去もそうだけど,死人もまた美談にするなよなって

殺された理由が理由なんだし,特定とは云え宗教の暴走を

国でも無視した結果,未だに国民の中でも被害者は多数

存在する問題なんだから

 

 

可哀想な尹さん達も色々と頑張ってるみたいだし,日本と

同様に韓国マジカオス

 

国民全体の精神の貧困が強過ぎて,出産率の低さが世界

最大級になったんだよなぁ…(肉体の 命に関わる貧困ならば

逆に子沢山となる)

 

日本でも何処でもそうだけど,過去が良いのは大人や親に

守ってくれる&責任取らずに深く考えずに好きに遊べた

子供と若者時代だったんだからさ

 

 

 

私は相変わらず日本を超えて世界と繋がって居る今の

大人時代が良い,あの暗黒時代に一人で腐らず生きるのって

爪を研ぎ続けたのだって私に夢があるからだもんな

 

結局私の意地,色んな機能を失ったし借金増えたけど

その分だけ私に強さが生まれる

 

まぁ,実際はやるべき事だけどね(笑)

旧ブログで色々と話したから,知りたい人は見てよ

 

 

気持ち悪くなっても責任取らないけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

見えないのならば見えるように視覚化すれば良いだけだし,

私の感性ってやっぱり日本では生ぬるいねんなぁ

 

いい加減 人を貶めるよりも自身を上げろよなぁ,上の器で

盛られる料理は変わるんだから

 

 

私は器を壊される度に金継ぎをして,元の器が小さいから

金ばかり大きく広がってしまったヨ

って笑ってるんだぞ(笑)

 

旧ブログでも話してる事だし,会社ならばトップの器よりも

大きくならないねんな

 

大きくするだけなら誰でも出来るが,全体的な教育不足と

業務や人の滞りとトラブルの多さが生まれればそれって,

 

 

 

素直に その規模を取り扱う資格が無いと認識すべきだね

 

大きければ良い,儲けたら良い,その為ならば信用信頼

なんて力の前に無意味な頭の奴等ばかりだったからさ,

過剰で過激な時代が長ーっく生まれて こーしてロシアや

イスラエルでの戦争紛争が起こって,世界の物流や循環が

機能しなくなっては不法移民難民問題やら物価の値上げが

酷くなるんだよね(これで正常価格となった場所もある

だろうけどね)

 

コロナのパンデミック時に人間性が表立った

私達はコロナウイルスから生き残った人間

 

 

何を反省すべきか,何を大切にしなければ ならなかった

のか……

 

私は何事も循環を壊すまでに極端になるなと言いたいし,

足るを知る事こそが引き算の美学も知るんですよ

 

雁字搦めな小(日本)を動かせないのならば大(世界)に

動いてもらえば良い,そうすれば小は動かさざるおえなく

なるんだし簡単な事ですよ

 

 

時間は私の味方だもの

時間が進む事に私の信用と実績が積み重ねられて行くし,

私を毛嫌う人間は従来通りに私を殺せないんだよ

 

世界を敵に回すし,前伝えた通りに日本全土に呪いを発動

させるからね

 

殺すメリットよりも殺した事でのデメリットが大き過ぎる

んだよね,なので私は普通にこう話しても危害や暴行を

加えられずに生きられるってなワケっスよ

 

 

生きる方がメリットありありだから,何時も言うじゃん私

 

どっちを取るのさぁ?

 

実際 私は本当に非力なんですよね,ですけどね

その積み重ねる信頼と私の器に皆が好きになるのさ

 

そうして天も人も信用してくれて手助けしてくれる,

そして感謝する( ̄ー ̄)ニヤリ

そんだけっス

 

 

今現在ユーラシア大陸の大きな争いだけなんですよ,

考えてみぃ?

 

 

 

万博まであと少しぃいい~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕ピーッッン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルっスね( ̄ー ̄)ニヤリ

ミャクミャク原色だから,パステルカラーと合う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミャクミャク可愛っっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.