フニョオオオオォオオオオオオオオッッ _:(´ཀ`」 ∠):_"
ダーリン,フランスの超美味いガレットあげるからさ……
ワオンさんにハリボーも いっぱい売ってるからさ,お仕事
他無いんスかぁ…?
フニョオオオオォオオオオオオオオ_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_"
良い金なんだよ、でも問題は場所なんだヨ。
本当にお金困ってんだよぉ~,だけどニョニョニョニョニョ
なんだよ
ニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョ
ニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョ
ニョニョニョニョニョ
↑これはマルゲリータピザ語で"若者よ!大志を抱け!!!"
って伝えてるんですよ嘘!!!!!(笑)
ニョーン、ニョニョニョニョーン。は,"頭を撫でろ!"
だ!!!嘘!(笑)(笑)(笑)
|ω・`)チラ
実は ボケナスビ って言葉は,ゆみてぃが初代発言王なん
ですよね
知ってた?