出て正解だった出来事がありましたが,今日も仲良しの
姉さん達と働いてニマニマな ゆきさん( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は一度もゴールデンアネゴを発見出来ずに,昼過ぎに
会えるかも?カモネギネギィ???ってなお気持ちです
アネゴ達は毎日忙しいからね!
夜更かしをしたのでとても眠いですし,やっとカードの
引き落としが出来て一旦ホッとする
だけど次に保険料とか家賃とかが色々やって来るから,
頑張って働かないとね
ダーリン!それと違うのが良いな!!!
良い値で近いところ無いっスかぁ~?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒルズのノースタワーってあそこっスね,六本木支社の管轄
なのに相変わらず,謎の気になる品川支社がこんにちは!
して居るぜ(笑)
そうそう!帰化ですけどね,色んな国に在るのか分かんない
制度ですけど何処でもそうだけど,やっぱりその人が入ると
国力や国の社会性が上がる人達だと歓迎されるし,基本的な
基準だからなぁ… って
私の母?例え長年日本に住んでは日本人の子供が居たと
しても,外国人のままだと何かと手続きとかが日本人の倍
面倒いのと,母国に居る母の家族が倍額積まないと書類とか
送らねぇから日本人に帰化してほしかったんよね,楽だし
小悪党なのは認めるけど,母の個人情報全てが改ざん
されてたって何処ぞの大悪党やねん!!!ってなって
(絶対向こうの父親 金ほしさにイジっただろ,法律関係者
なんだからさ),父が住民票如きにあり得ないくらいの
大金払って,その上で未だ足りないからと予定よりも大幅に
遅らせた過去があるからなぁ
だけど本人がなぁー…(遠い目)
コレばっかりはなぁー…… ゲッソリ(›´ω`‹ )"
ぶっちゃけ映画やドラマみたいに身分証明の改ざん&変更
って当たり前に行われるからこそ,海外のセキュリティー
ってその度に厳重になって行くんですよね
つまりは日本こそ緩々のガバガバですよ,フィリピンだって
あーだったんだから
日本人は逆にパスポート取らないから,されたとしても利用
されてるとか気がつかないのさ
あーぁ,午後も頑張ろう~っと!