朝早く

出て正解だった出来事がありましたが,今日も仲良しの

姉さん達と働いてニマニマな ゆきさん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は一度もゴールデンアネゴを発見出来ずに,昼過ぎに

会えるかも?カモネギネギィ???ってなお気持ちです

 

アネゴ達は毎日忙しいからね!

 

 

夜更かしをしたのでとても眠いですし,やっとカードの

引き落としが出来て一旦ホッとする

 

だけど次に保険料とか家賃とかが色々やって来るから,

頑張って働かないとね

 

ダーリン!それと違うのが良いな!!!

良い値で近いところ無いっスかぁ~?

 

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒルズのノースタワーってあそこっスね,六本木支社の管轄

なのに相変わらず,謎の気になる品川支社がこんにちは!

して居るぜ(笑)

 

そうそう!帰化ですけどね,色んな国に在るのか分かんない

制度ですけど何処でもそうだけど,やっぱりその人が入ると

国力や国の社会性が上がる人達だと歓迎されるし,基本的な

基準だからなぁ… って

 

私の母?例え長年日本に住んでは日本人の子供が居たと

しても,外国人のままだと何かと手続きとかが日本人の倍

面倒いのと,母国に居る母の家族が倍額積まないと書類とか

送らねぇから日本人に帰化してほしかったんよね,楽だし

 

 

小悪党なのは認めるけど,母の個人情報全てが改ざん

されてたって何処ぞの大悪党やねん!!!ってなって

(絶対向こうの父親 金ほしさにイジっただろ,法律関係者

なんだからさ),父が住民票如きにあり得ないくらいの

大金払って,その上で未だ足りないからと予定よりも大幅に

遅らせた過去があるからなぁ

 

だけど本人がなぁー…(遠い目)

 

コレばっかりはなぁー…… ゲッソリ(›´ω`‹ )"

 

 

ぶっちゃけ映画やドラマみたいに身分証明の改ざん&変更

って当たり前に行われるからこそ,海外のセキュリティー

ってその度に厳重になって行くんですよね

 

つまりは日本こそ緩々のガバガバですよ,フィリピンだって

あーだったんだから

 

日本人は逆にパスポート取らないから,されたとしても利用

されてるとか気がつかないのさ

 

 

 

あーぁ,午後も頑張ろう~っと!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.