少し遅かったのか,三千円入れたんだけど引き落とされなく
って明日かぁ…って思ってる
引き落とされてから,何日くらいにカード使えるように
なるんだろうね?( -_-)ジッ
まぁ本当に早めを求めるならば問い合わせだろうが,サブの
カードを持ってるからってやっぱりメイン中心に使った
方がポイントは上がり易いからなぁ…って(笑)
薬とか買いたいからね,ズボラだから管理もし易いし,色んな
支払いに紐付けしてるしな
サブはあくまでもサブですからね,つーかずーっと同じ物
貰ってるんだから薬局で買わせてもらえば良いのにさ
政治も学校も宗教も病院も大体は同じですよ,フランシスコ
教皇がまた胸を痛めるから強くは云いませんけど,
そんなもんですよ
パンデミック時に医師会やら国際団体とかもそうでした
けど,あんだけ偉そうなのに本当に必要な時には役に
立たなかったもんなぁ…
有事の時にはメッキが剥がれるもんなんだよね,皆さんは
当時 如何でしたか???
当時のブログにも話してる通りに私は普段通りでしたね
生活費が稼げられては自分のやるべき事に黙々と出来るの
ならば,世間の騒がしさだなんて如何でも良かったんです
けど
今現在こーだもんなぁー…,圏外から一気に渦中に入れ
られた気分
だけど別に普段通り変わらずな私(笑)
気楽なもんですよハハハ