有事の時に人間性が出るんですよ

少し遅かったのか,三千円入れたんだけど引き落とされなく

って明日かぁ…って思ってる

 

引き落とされてから,何日くらいにカード使えるように

なるんだろうね?( -_-)ジッ

 

まぁ本当に早めを求めるならば問い合わせだろうが,サブの

カードを持ってるからってやっぱりメイン中心に使った

方がポイントは上がり易いからなぁ…って(笑)

 

 

薬とか買いたいからね,ズボラだから管理もし易いし,色んな

支払いに紐付けしてるしな

 

サブはあくまでもサブですからね,つーかずーっと同じ物

貰ってるんだから薬局で買わせてもらえば良いのにさ

 

政治も学校も宗教も病院も大体は同じですよ,フランシスコ

教皇がまた胸を痛めるから強くは云いませんけど,

そんなもんですよ

 

 

パンデミック時に医師会やら国際団体とかもそうでした

けど,あんだけ偉そうなのに本当に必要な時には役に

立たなかったもんなぁ…

 

有事の時にはメッキが剥がれるもんなんだよね,皆さんは

当時 如何でしたか???

 

当時のブログにも話してる通りに私は普段通りでしたね

 

 

 

生活費が稼げられては自分のやるべき事に黙々と出来るの

ならば,世間の騒がしさだなんて如何でも良かったんです

けど

 

今現在こーだもんなぁー…,圏外から一気に渦中に入れ

られた気分

 

だけど別に普段通り変わらずな私(笑)

気楽なもんですよハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.