ダーリン有難うっス! だけど此処が好きなんだねぇ~,
何かあったら此処!!! になってません?
そりゃあ夢洲に通う練習にはなりますし,ワガママ言った分
だけ言う事聞きますけど相変わらず集合時間の指定が
あって遠いぃーねんなぁ
まぁ,さっきのよりは近いけどさ(ΘvΘノ)"
ヾ(´ω`=´ω`)ノドモドモっス
話しは変わるけどね,やっぱりZ世代から大陸島国問わずに
一般的な思考と感覚が,国際的に同一化になって行きます
ねぇ
α世代でよりしっかりとした国際人になって行く
純血の○○人なんて動物と同じに少数派になって行くん
だし,元々純血だなんて太古から辿れば混血だらけですよ
実際
大昔事情だなんて誰にも分かんないもんだし科学や学問も
等しく"仮定"の集合体なんですよ
なので絶対的じゃ無い分だけ,古代物の発見や学問の研究で
新たな強力仮定の発見や書き変えが出来るもんなん
ですよね
なので絶対じゃ無いと幼少期に分かってたらさ,大勢が
分かってたらさ,ゆきさんの傷口は少しばかり和らいでたと
思う
芸術工芸でも分かるように,伝統作品と現代作品の違いは
神仏精霊の存在の有無なんですよね
だからこそ私は,新時代前の時代を【神無き時代】と呼ぶ事
にして居る
現代芸術を見たら一番分かり易い,別名は神に信用され
無かった人間が暴走した過激時代さ
人間の思想が主で人間外の宗教観が無い中国を筆頭に
するユーラシア大陸の東アジア側,人間の上には神が存在する
ユーラシア大陸のヨーロッパや中東アジア側でも同じ
大陸出身でも中身は違うもんだし(やっぱり異質仲間な
ラブロシア!),同じ人間なのに面白いよね
品性,知性,人間性は金では絶対に買えない三大属性です
し,どの国でもどんな民族でも素敵な人達や伝統は大勢居る
だけどみんながバラバラだったからこそ,本当に大切に
すべきものを粗末にして数を減らしてしまった
金の循環もそう,人の循環もそうで,命や気の循環もまた
滞りが出来るのならばそれって,管理する指導者方の実力&
レベルの不足なんですよね
大きなものを動かす将の力量,少数精鋭で大を凌駕させる
プロフェッショナルの質量,それ等をバランス良く持ち得る
将の将たる器……
それ等の山が低ければ谷が浅ければ,それを超えるものたち
を有効に友好に扱う事は不可能なんですよね
器不足で
有能だからこそ,何人分の能力を一人に集約して居る分だけ
自身よりも高度で尊敬出来る人じゃないと素直に聞かない
んスよ
私はソロ行動がメインですけど,別にグループ行動でも
合わせられるけど,やっぱり一人の方が気楽だし研究や作品
創りの邪魔されないし,それでも国際的に大きく動かすと
なると大勢の人々の手が必要不可欠なんですよねぇ~っ
そう云う柔軟性で良いと思うっス
リアルにもデジタルにも強く逞しくあれぇ~☆彡☆彡☆彡
じゃ,また後で!