本当に大切ネーっ,力強い女性が居る中でバランスを取る
ように,当たり前に か弱い男性も存在する
知的な女性が居るように,感情豊かな女性が当たり前に
存在する
生まれた土地とDNAにもよるもんだから,全部に合わせる
必要性は無いんだよなぁ…,だって取り扱うタイプも
ジャンルも違うのに何で同じ型に嵌め込むの?ってヤツ
中庸の両性原理を兼ね備えるのはやっぱり高度だから
少数派だし,前までが勝者の男性諸君があらゆる因縁と傷口
を残したおかげで色々な面が学習出来ずに暴走するん
ですよね
女性のみならず,同性に対しても 等しくそう
一つ々々機能化させる上で大切なプロセスですし,ゆきさん
って本当に平和主義者で温厚そのものなんですよ…
そんな人間を怒らしまくる,社会の機能し無さ過ぎての
終末感は超ヤベェよなぁ……
ゆきさん基本的に面倒くさがりやなんですよ,面倒だから
本質にズバッと行く所存
女性が とか男性が とか面倒なのは如何でも良いから,
性別を無視して真の適応者が得意分野や強みの分野で
社会に行かせられれば,それだけで良いんですよ
確かに男女比率が対等ならば言う事無しですけど,現実は
やっぱりタイプ別なんだよなぁ…