だってさ,

私以上に身体や精神を張って頑張る大工さんや業者さん

達が,世界最大級の建物や色んな物を長年造って来たん

ですよ?

 

なのに "行きたくないけど来てやった" って,あまりにも

人間を愚弄して居る

 

 

金を持つのが偉いんなら,世界中で金を動かす私が偉いよね

大金稼ぐ有名人が偉いんなら,その有名人達に動いて

もらってる私が偉いよね

出身校や立場持ちが偉いんなら,高貴な血筋を持つ先祖返り

の私がとびっきり偉いよね ってなるんですよ

 

 

有名税の代償に影響力が与えられるんですよ,苦労するから

その頑張りに対して尊敬されるんですよ

 

かつて一緒に働いたフジテレビのスタッフさん達は好き

ですよ,ですが業界全体の人に対しての礼儀の無さが

気に入らねぇ

 

そんだけっスね,言うのは好きに言えば良いけど来なくて

良いよ

 

 

 

そもそも絶対に来てくれ!と招待して無いんだし(笑)

勘違い系~っ,一人発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.