私以上に身体や精神を張って頑張る大工さんや業者さん
達が,世界最大級の建物や色んな物を長年造って来たん
ですよ?
なのに "行きたくないけど来てやった" って,あまりにも
人間を愚弄して居る
金を持つのが偉いんなら,世界中で金を動かす私が偉いよね
大金稼ぐ有名人が偉いんなら,その有名人達に動いて
もらってる私が偉いよね
出身校や立場持ちが偉いんなら,高貴な血筋を持つ先祖返り
の私がとびっきり偉いよね ってなるんですよ
有名税の代償に影響力が与えられるんですよ,苦労するから
その頑張りに対して尊敬されるんですよ
かつて一緒に働いたフジテレビのスタッフさん達は好き
ですよ,ですが業界全体の人に対しての礼儀の無さが
気に入らねぇ
そんだけっスね,言うのは好きに言えば良いけど来なくて
良いよ
そもそも絶対に来てくれ!と招待して無いんだし(笑)
勘違い系~っ,一人発見!!!