2025-03-15 ダーリン!!! 元ダーリン宛て 此処は好きな所じゃ! わらわ言葉って,やっぱり岡山弁のお上品バージョン じゃね?じゃーじゃーじゃー 美味いメシ食うついでに,働きに来たと云っても過言では ない(笑) Oh..., 筋肉痛ネ…… _:(´ཀ`」 ∠):_ジョブバ