(,,•﹏•,,)"

めちゃくちゃヨダレまみれで寝てた…(笑)

帰ったら皿洗いして,バタンキュー(笑)(笑)(笑)

 

やっぱり事前に電話をしてもメインのカードは止まった

ので(サブのカードで昨日支払ったノヨ(´`:)),月曜日の

引き落としで払えたら良いなって思う私

 

実はお仕事は夕方からだから,時間気にせず寝たけど

もうそろそろ起きないとなぁー…っ

 

 

全身が痛いハハハハ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.