めちゃくちゃヨダレまみれで寝てた…(笑)
帰ったら皿洗いして,バタンキュー(笑)(笑)(笑)
やっぱり事前に電話をしてもメインのカードは止まった
ので(サブのカードで昨日支払ったノヨ(´`:)),月曜日の
引き落としで払えたら良いなって思う私
実はお仕事は夕方からだから,時間気にせず寝たけど
もうそろそろ起きないとなぁー…っ
全身が痛いハハハハ(笑)
めちゃくちゃヨダレまみれで寝てた…(笑)
帰ったら皿洗いして,バタンキュー(笑)(笑)(笑)
やっぱり事前に電話をしてもメインのカードは止まった
ので(サブのカードで昨日支払ったノヨ(´`:)),月曜日の
引き落としで払えたら良いなって思う私
実はお仕事は夕方からだから,時間気にせず寝たけど
もうそろそろ起きないとなぁー…っ
全身が痛いハハハハ(笑)