メシウマ!!!!!相変わらずイタリアは美味いぜ!
サイゼリヤァアア~っっ☆彡☆彡☆彡
思ったよりチョリソー辛くって大変ですが(疲れなのか
少々辛いのが食いたかった気分(笑)),美味い元気になるよね
ウメェ(●`ω´●)"
やっぱりメシが美味いと幸せになれるし,疲れ吹っ飛ぶよね
普段頼まない甘いもの食おうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
浮いた金を貯金???
んなワケ無ェ!ゆきさんは食うぜ(笑)(笑)(笑)
±0 (●´∀`●)"
メシウマ!!!!!相変わらずイタリアは美味いぜ!
サイゼリヤァアア~っっ☆彡☆彡☆彡
思ったよりチョリソー辛くって大変ですが(疲れなのか
少々辛いのが食いたかった気分(笑)),美味い元気になるよね
ウメェ(●`ω´●)"
やっぱりメシが美味いと幸せになれるし,疲れ吹っ飛ぶよね
普段頼まない甘いもの食おうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
浮いた金を貯金???
んなワケ無ェ!ゆきさんは食うぜ(笑)(笑)(笑)
±0 (●´∀`●)"