皆さん相変わらず元気ですねぇーっ
ゆきさんは,全身の筋肉痛が治る日にちが延びたっスね
_(:3」∠)_"
ウニョーン
この前,万博の盛り土見たよ!
崩れたのなら,その度にお直しすれば良いだけじゃん
そんだけじゃんね!!! (:3_ヽ)_ウニョニョニョーッッン
皆さん相変わらず元気ですねぇーっ
ゆきさんは,全身の筋肉痛が治る日にちが延びたっスね
_(:3」∠)_"
ウニョーン
この前,万博の盛り土見たよ!
崩れたのなら,その度にお直しすれば良いだけじゃん
そんだけじゃんね!!! (:3_ヽ)_ウニョニョニョーッッン