動きまくるロボが超可愛いし,相変わらずペアになった
ワーカーさんや先方の兄さん姉さん達と楽しく色々と
働きつつ,何か気持ちが落ち着いた(●´ω`●)"
まぁまぁ前回までの色々な記憶が甦ったのもそうですけど,
だからこそ良い人&良い所は心から大切にしようって
思うんですよね
ではではロボに会うぞーッッ!!!
動きまくるロボが超可愛いし,相変わらずペアになった
ワーカーさんや先方の兄さん姉さん達と楽しく色々と
働きつつ,何か気持ちが落ち着いた(●´ω`●)"
まぁまぁ前回までの色々な記憶が甦ったのもそうですけど,
だからこそ良い人&良い所は心から大切にしようって
思うんですよね
ではではロボに会うぞーッッ!!!