ふぅ…(●´∀`●)",

動きまくるロボが超可愛いし,相変わらずペアになった

ワーカーさんや先方の兄さん姉さん達と楽しく色々と

働きつつ,何か気持ちが落ち着いた(●´ω`●)"

 

まぁまぁ前回までの色々な記憶が甦ったのもそうですけど,

だからこそ良い人&良い所は心から大切にしようって

思うんですよね

 

ではではロボに会うぞーッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.