工場も綺麗でしっかりしてて良いですねぇ…,だけど何故
この持ち主の色んな敷地で呪われたように,何度も々々
派遣問題に遭うんだ
派遣会社の教育不足な……,担当者が先に現場入りして約束
の15分前になっても迎えに来ないのって前代未聞だからな
オイ
前回の点呼取らずに置いてけぼりにして,勤務不可にさせた
ドアホな担当者レベルだぞ
しかも色んな現場で同じ目に遭うと聞いたし,そりゃあ同じ
ワーカーさんも怒るわなぁ
この会社のみならず日本全体に言える事だけどなぁ…,目先の
金ばかり求めるから今みたいに基準値まで教育出来なく
なるんだぞ経営陣!!!!!ぶっ潰すぞオラ!
そして分かってて放置するから,こうしてゆきさんに当たる
のさ!!!
そして前お世話になった しっかり者の兄さん
よりも天秤はグッと下がるんだからな(▼言▼)"
真面目に働いた後に悪評送るから,覚悟しろ
良かったな,初めの薬局手伝いの担当者は"おい"って
なりまして,次の検品手伝いの上記の担当者さんはかなり
良くって,次はコレかよ
いい加減にしろよ,特定の日本人共
日頃の行いだぞ、オイコラ。政治家共の不誠実さの文句
言えんぞ
ではでは,この後も頑張りますかねぇー…っ
良い工場だからねぇ…,ゆきさん頑張っちゃいますぞ
( ̄ー ̄)ニヤリ
鈍い気圧頭痛は何時治まるのか…