陽気な

エボシ様こと、ゴールデンアネゴに会いましてねぇ~。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昨日ぶりだけど違う工場だったので,数週間(?)ぶりの

姉さん達も元気そうだった!&おニューのアネゴ達も増え

て,来る度に此処も大所帯になって行ってる気がする(笑)

 

アネゴ達好きだから,良いと思うー!!!

 

 

どの工場も女性が働き易い場所だし,何処でもそうだけど

工場で働く人達は凄いなぁ…って思って居る

 

ダーリン!明日の仕事をくれ!!!(●`ω´●)ムッスー

 

もう一つの勤務認証が終わって無いから いっこうに収入

入らないし(忘れ防止の為に,後で問い合わせるーっ),生活の

為にも支払いの為にも働かなきゃね……

 

 

ずっと忘れてたけど,水道代払わなきゃ! 

 

全身???筋肉痛さ☆彡

お!ニンテンドーアプリから通知が来た( ̄ー ̄)ニヤリ

 

何だろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.