エボシ様こと、ゴールデンアネゴに会いましてねぇ~。
( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日ぶりだけど違う工場だったので,数週間(?)ぶりの
姉さん達も元気そうだった!&おニューのアネゴ達も増え
て,来る度に此処も大所帯になって行ってる気がする(笑)
アネゴ達好きだから,良いと思うー!!!
どの工場も女性が働き易い場所だし,何処でもそうだけど
工場で働く人達は凄いなぁ…って思って居る
ダーリン!明日の仕事をくれ!!!(●`ω´●)ムッスー
もう一つの勤務認証が終わって無いから いっこうに収入
入らないし(忘れ防止の為に,後で問い合わせるーっ),生活の
為にも支払いの為にも働かなきゃね……
ずっと忘れてたけど,水道代払わなきゃ!
全身???筋肉痛さ☆彡
お!ニンテンドーアプリから通知が来た( ̄ー ̄)ニヤリ
何だろう…