昨日買った割引の焼き芋なんですけど,完全に熱が通って
無かったのか前の今川焼きみたいに"ガリッッ!!!"と
噛めず,帰ったら電子レンジに直行かor細かくブロックに
してホットケーキミックスに混ぜても良いなぁ…って
思った
そうそう!数週間(?)ぶりにニンテンドーアプリが更新
されてて, "ニンテンドーミュージック"と云うものを知って
即ダウンロードと共に,どうぶつの森とかカービィとかの
音楽を楽しんで居ます( ̄ー ̄)ニヤリ
公式が出して居るものだからYouTube musicには無い曲
とかも多く有るので有難いし,昨日の残業ご褒美にバター
スコッチサンドを初めて買いましてね
後ろの説明にバタースコッチはイギリス兄さんの伝統
食品らしく,口にしたら あれか!!!
個人的にチョコレートよりもコク深さと まったりとした
甘さが強くって,失礼ながらも"フィッシュアンドチップス"
以外に美味いもん在るね!って思った
(科学力と現代社会の基盤を作った代わりに,食べ物は
犠牲になったのだ…(笑))
ヨーロッパいち,美味い伝統食の豊富さには弱いけど
面白いよね
少し寝るっス!じゃ☆彡☆彡☆彡

