どうやら

昨日買った割引の焼き芋なんですけど,完全に熱が通って

無かったのか前の今川焼きみたいに"ガリッッ!!!"と

噛めず,帰ったら電子レンジに直行かor細かくブロックに

してホットケーキミックスに混ぜても良いなぁ…って

思った

 

そうそう!数週間(?)ぶりにニンテンドーアプリが更新

されてて, "ニンテンドーミュージック"と云うものを知って

即ダウンロードと共に,どうぶつの森とかカービィとかの

音楽を楽しんで居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

公式が出して居るものだからYouTube musicには無い曲

とかも多く有るので有難いし,昨日の残業ご褒美にバター

スコッチサンドを初めて買いましてね

 

 

後ろの説明にバタースコッチはイギリス兄さんの伝統

食品らしく,口にしたら あれか!!!

 

個人的にチョコレートよりもコク深さと まったりとした

甘さが強くって,失礼ながらも"フィッシュアンドチップス"

以外に美味いもん在るね!って思った

(科学力と現代社会の基盤を作った代わりに,食べ物は

犠牲になったのだ…(笑))

 

ヨーロッパいち,美味い伝統食の豊富さには弱いけど

面白いよね

 

 

 

少し寝るっス!じゃ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.