相変わらず可愛いぞぇー!!!

ノモの国も面白そうだよね!!!
まぁ,前回の話しの続きですが日本人の基準に合わせて言葉
にするとほら,私って純日本人の父を持つけど母は混血の
外国人ですから混血の日本人じゃん?
母と同じで日本人だけど日本人じゃないから(母は
フィリピン人だけどフィリピン人じゃない),まぁそれなり
に差別受けた&見た過去を色々と話したと思います
だからなんですよね,混血として生まれた苦労と外国人とし
て異国に住む母の苦労とかとか,同じ生まれの父でも同じ
日本人と揉めるのに尚更だよねー!!!って思うんですよ
痛みを知れば受ける程 人の傷ついた痛みに寄り添えられる
し,尚且つ嫌な事は相手にしたくないじゃん?
自身が受けて嫌だったんだからさ,ってなワケで別に関わっ
て仲良くなる人達の国籍なんて気にしてないんよ,私
私って不器用だから色んな情報を削って研ぎ澄ましてから
万博に挑みたいし,別に あれしようこれしようだなんて
考えてないんだし,何が云いたいのかっていうと世界ラブ
(●´∀`●)ははは!
ゆきさんから愛を込めて!!!
つーか,日本人がツバ吐きやタバコのポイ捨てやパワハラ
モラハラとかで忙しい間に追い抜かれて,何時の間にか彼等
が本当の日本人になったりしてな…(笑)
優秀だもんな,日本のような軽くて優しい競争社会に生きて
無いからこそ優秀な人は本当に優秀だもんなぁ……
まぁだからこそ,溜まりにたまったストレス発散の為に
加虐性が強くなっては大きな虐待ビジネスに繋がるん
だよね
勿論全員では無いけど,だからこそ皆が知るべき一面だろう
けどね
幼稚なままなのはどうかと思いますけど,急成長を求められ
るのも辛いもんですからね
って色々と考える ゆきさん。
さて、ご飯作りますか!