ミャクミャクも

相変わらず可愛いぞぇー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ノモの国も面白そうだよね!!!

 

 

まぁ,前回の話しの続きですが日本人の基準に合わせて言葉

にするとほら,私って純日本人の父を持つけど母は混血の

外国人ですから混血の日本人じゃん?

 

母と同じで日本人だけど日本人じゃないから(母は

フィリピン人だけどフィリピン人じゃない),まぁそれなり

に差別受けた&見た過去を色々と話したと思います

 

だからなんですよね,混血として生まれた苦労と外国人とし

て異国に住む母の苦労とかとか,同じ生まれの父でも同じ

日本人と揉めるのに尚更だよねー!!!って思うんですよ

 

 

痛みを知れば受ける程 人の傷ついた痛みに寄り添えられる

し,尚且つ嫌な事は相手にしたくないじゃん?

 

自身が受けて嫌だったんだからさ,ってなワケで別に関わっ

て仲良くなる人達の国籍なんて気にしてないんよ,私

 

私って不器用だから色んな情報を削って研ぎ澄ましてから

万博に挑みたいし,別に あれしようこれしようだなんて

考えてないんだし,何が云いたいのかっていうと世界ラブ

 

 

 

(●´∀`●)ははは!

ゆきさんから愛を込めて!!!

 

 

つーか,日本人がツバ吐きやタバコのポイ捨てやパワハラ

モラハラとかで忙しい間に追い抜かれて,何時の間にか彼等

が本当の日本人になったりしてな…(笑)

 

優秀だもんな,日本のような軽くて優しい競争社会に生きて

無いからこそ優秀な人は本当に優秀だもんなぁ……

 

まぁだからこそ,溜まりにたまったストレス発散の為に

加虐性が強くなっては大きな虐待ビジネスに繋がるん

だよね

 

 

勿論全員では無いけど,だからこそ皆が知るべき一面だろう

けどね

 

幼稚なままなのはどうかと思いますけど,急成長を求められ

るのも辛いもんですからね

 

って色々と考える ゆきさん。

 

 

さて、ご飯作りますか!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.