ハラヘッタ…

お腹がかなりペコペコなのと,タッパに詰めるものも買わな

きゃねぇ~って

 

希少価値って云いましたけど,そんな事よりも昔っから私は

唯一無二なのでこの先私みたいなタイプは出ないでしょう

し,私と仲良くしてくれて尚且つ大切にしてくれるのならば

国籍なんて気にしないがなぁーっ

 

元々わたし,相手の国籍気にしないから相変わらず同じ

日本人や韓国人や北朝鮮人と中国人との違いが分かって

無いもんでね(笑)

 

 

その国の言葉が出たらやっと分かる感じだし,最近の子達は

プチ整形とか当たり前だから(私達の世代から整形流行った

っけなぁ…)尚更 同じ人口的な顔になるだろうし,

 

他は知らんが私は相手の中身で判断するのでどの国でも

どんな場所でも素敵な人達や優しい人達,賢い人達って

数多く存在するのは変わらないんだし,私みたいに混血の

子供達も増えて行くだろうしで別に,日本人の中に居なくて

も気にしないしなぁ~っ

 

日本語喋られる人達多いし,英語とかだってアイムスピーク

イングリッシュ、ベビーレベル。オォーケェ⤴???で仲良く

出来るからね!(笑)

 

 

翻訳機とかアプリとかとか使ってくれるし,今この電車内が

日本人になった中国や韓国とかの人達のみでも私は普通に

生きられるけどね(逆にもっと大切にしてくれるかもね!!!!)

 

別にそれが何処の国でも良いけどね,賢い人達が多くて環境

が良かったら私はどっちでも良いけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ふふふふ(笑)

万博終わるまで頑張ろっと…!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.