お腹がかなりペコペコなのと,タッパに詰めるものも買わな
きゃねぇ~って
希少価値って云いましたけど,そんな事よりも昔っから私は
唯一無二なのでこの先私みたいなタイプは出ないでしょう
し,私と仲良くしてくれて尚且つ大切にしてくれるのならば
国籍なんて気にしないがなぁーっ
元々わたし,相手の国籍気にしないから相変わらず同じ
日本人や韓国人や北朝鮮人と中国人との違いが分かって
無いもんでね(笑)
その国の言葉が出たらやっと分かる感じだし,最近の子達は
プチ整形とか当たり前だから(私達の世代から整形流行った
っけなぁ…)尚更 同じ人口的な顔になるだろうし,
他は知らんが私は相手の中身で判断するのでどの国でも
どんな場所でも素敵な人達や優しい人達,賢い人達って
数多く存在するのは変わらないんだし,私みたいに混血の
子供達も増えて行くだろうしで別に,日本人の中に居なくて
も気にしないしなぁ~っ
日本語喋られる人達多いし,英語とかだってアイムスピーク
イングリッシュ、ベビーレベル。オォーケェ⤴???で仲良く
出来るからね!(笑)
翻訳機とかアプリとかとか使ってくれるし,今この電車内が
日本人になった中国や韓国とかの人達のみでも私は普通に
生きられるけどね(逆にもっと大切にしてくれるかもね!!!!)
別にそれが何処の国でも良いけどね,賢い人達が多くて環境
が良かったら私はどっちでも良いけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ふふふふ(笑)
万博終わるまで頑張ろっと…!