ダーリンの_:(´ `」 ∠):_
ボケ_:(´-`」 ∠):_
"_:(´ཀ`」 ∠):_ナスビィイイイイイイイッッッ!
研修日がズレた!!!用意した履歴書の日にち書き直さな
ければならなく…!( ̄◇ ̄;)
そうだ相談だ,向こうの都合だ!紙代がもったいないネ!!!
なぁなぁ,昨日の話しと今まで色々と散りばめて含めて
たんですけど伝わりましたぁ?
首相官邸も昨日のも理由が夢洲の成功だからさ,万博が無事
終わるまで離れるけどさ
私って相変わらず本当に健気
つーか,馬鹿みたいにツバ出しやポイ捨て火事とか何でも
そうですけど芽が出て育たないと目視&理解出来ないの
って実に賢くないんだよね
絶対に所々失笑されてるわぁあああ…,私の希少価値の高さ
って傍に居るから分からないんだよね
うん…, _:(´ཀ`」 ∠):_そんな事よりもダーリンのボーケー
ナースービィイイイイ!!!!!