そんなぁあああぁああ…ッッ!!!!!

ダーリンの_:(´ `」 ∠):_

 ボケ_:(´-`」 ∠):_

  "_:(´ཀ`」 ∠):_ナスビィイイイイイイイッッッ!

 

研修日がズレた!!!用意した履歴書の日にち書き直さな

ければならなく…!( ̄◇ ̄;)

 

そうだ相談だ,向こうの都合だ!紙代がもったいないネ!!!

 

 

 

なぁなぁ,昨日の話しと今まで色々と散りばめて含めて

たんですけど伝わりましたぁ?

 

首相官邸も昨日のも理由が夢洲の成功だからさ,万博が無事

終わるまで離れるけどさ

 

私って相変わらず本当に健気

つーか,馬鹿みたいにツバ出しやポイ捨て火事とか何でも

そうですけど芽が出て育たないと目視&理解出来ないの

って実に賢くないんだよね

 

 

絶対に所々失笑されてるわぁあああ…,私の希少価値の高さ

って傍に居るから分からないんだよね

 

うん…, _:(´ཀ`」 ∠):_そんな事よりもダーリンのボーケー

ナースービィイイイイ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.