案の定 柔らかいご飯でしたけど,食えないよりかは非常ーっ
にマシですからねぇ……(●´ω`●)フッ
後は取り替えてくれたIHが速熱過ぎて,感動するくらい
焼ける!これなら飽きるくらいにスパゲティが作り
まくれるなァ!!!って感動した
音? うん。前の方が静か(きっと忘れ対策トカだろうな…)
そうそう、ルクセンブルクのフレデリック王子が病気で
亡くなられたんですよね……
私よりも若いのに,私以上の遺伝性疾患で亡くなられたん
ですよね…,悲しいよね
頭が悪くて耳鼻 呼吸器 肌 腎臓と脳や血液疾患持って
ますけど,こうやって五体満足で健常者(何時かはこちら側
に必ず来るだろーが!)と同じように動けるから奇跡的です
けど,その代わりに手帳支援も何にも無いけど有難い事
なんだよねって
ルクセンブルクって云えば岸田さん時代の首相官邸で
見かけた以来ですよね,皆さんお元気でしたか?
今は万博に集中したいので首相官邸から離れてますけど,
再び知ったのが若き王子の死だったなんてあまりにも
悲しいよね(*˘-ω-˘*)"シュン……
早くだなんて望まないし,完全に傷口を治すのは不可能だと
しても周りの温かい手を借りて,少しずつ癒されれば良い
よね
戦争紛争もそうなんですよ,ただ平和にゆったりと繁栄
しながら生きたいだけなのにね大勢の国民は
まぁ々々双方色々と言いたいのは分かるんですよ,分かっ
てる分だけ大勢が何時もかつも有象無象なんかに振り回さ
れては駄目なんだと思ってる
目に見える顔や声で腐り歪みってよく分かるけど,目に見え
ないネットでは脳がやっぱりバグるんですよ
日本人だけでも人口一億二千万人以上が存在すると云うの
に,何故 一億二千万人以上の総意がネットだけに表れて
居るのだろうか……? 大衆だからこその選択する責任と
強さって,勿論存在するんですよね
私は過敏だから,色んな気の巡りや動かし方が分かるん
ですよ
勿論,人間の個別の発する気も格もそう
私は命の大切さがとてもよく分かりますけど,その逆の理由
もよく分かって居るんですよね
私が望むものは何時だって変わらないもの,綺麗に終わら
せるのはとても難しい
だからこそ頑張る価値があるのだし,誰にも出来無い事
だからこそ、名誉が貰えるんですよね。
ではではタイムオーバー
じゃあまたね( ̄ー ̄)ニヤリ