まぁ…,

案の定 柔らかいご飯でしたけど,食えないよりかは非常ーっ

にマシですからねぇ……(●´ω`●)フッ

 

後は取り替えてくれたIHが速熱過ぎて,感動するくらい

焼ける!これなら飽きるくらいにスパゲティが作り

まくれるなァ!!!って感動した

 

音? うん。前の方が静か(きっと忘れ対策トカだろうな…)

 

 

そうそう、ルクセンブルクのフレデリック王子が病気で

亡くなられたんですよね……

 

私よりも若いのに,私以上の遺伝性疾患で亡くなられたん

ですよね…,悲しいよね

 

頭が悪くて耳鼻 呼吸器 肌 腎臓と脳や血液疾患持って

ますけど,こうやって五体満足で健常者(何時かはこちら側

に必ず来るだろーが!)と同じように動けるから奇跡的です

けど,その代わりに手帳支援も何にも無いけど有難い事

なんだよねって

 

 

ルクセンブルクって云えば岸田さん時代の首相官邸で

見かけた以来ですよね,皆さんお元気でしたか?

 

今は万博に集中したいので首相官邸から離れてますけど,

再び知ったのが若き王子の死だったなんてあまりにも

悲しいよね(*˘-ω-˘*)"シュン……

 

早くだなんて望まないし,完全に傷口を治すのは不可能だと

しても周りの温かい手を借りて,少しずつ癒されれば良い

よね

 

 

 

戦争紛争もそうなんですよ,ただ平和にゆったりと繁栄

しながら生きたいだけなのにね大勢の国民は

 

まぁ々々双方色々と言いたいのは分かるんですよ,分かっ

てる分だけ大勢が何時もかつも有象無象なんかに振り回さ

れては駄目なんだと思ってる

 

目に見える顔や声で腐り歪みってよく分かるけど,目に見え

ないネットでは脳がやっぱりバグるんですよ

 

 

日本人だけでも人口一億二千万人以上が存在すると云うの

に,何故 一億二千万人以上の総意がネットだけに表れて

居るのだろうか……? 大衆だからこその選択する責任と

強さって,勿論存在するんですよね

 

私は過敏だから,色んな気の巡りや動かし方が分かるん

ですよ

 

 

勿論,人間の個別の発する気も格もそう

私は命の大切さがとてもよく分かりますけど,その逆の理由

もよく分かって居るんですよね

 

私が望むものは何時だって変わらないもの,綺麗に終わら

せるのはとても難しい

 

だからこそ頑張る価値があるのだし,誰にも出来無い事

だからこそ、名誉が貰えるんですよね。

 

 

 

ではではタイムオーバー

 

じゃあまたね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.