AIロボが発展し(誤った事を学ばされないとは言ってない,
これは古代人から続くペンの暴力と同じやり口),Z世代から
感性が国際基準に合わせて行くので私達の代で今一度
国特有の感性は引き継がれなくなる
だからと云って祖母世代から学びを受けたゆとり世代とか
は少ないから,ほんの少数派だよな
そもそも何時の時代も文化を背負う人間は限られて居る
からこそ,尊敬されるんですよ
そうして人種もブランドも店舗も機械も何もかも何処も
かしこも同じようになって行く未来で,α世代から重さの
ある本物志向になって行くようになる
外っ面ばかり追い求めると本質見失うぜぇ?
浅いところばかり攻めるから,深いところで足を引っ張ら
れては沈められる
ロシアを外す近隣の国々でしかアジア人の見分けがつか
ないから, …これ以上は今は言わないかな
私以上のもっと前の上の世代から気をつければ手遅れに
ならなかったのになぁ…,勿論 その世代全員が悪いワケでは
無いがその当時の権力者達が周りを見なかったからこそ,
悪手々々に回して来たツケ払い ってやつですね
私個人としては損をしない率が高いのと,この感性と思考性
は誰にも奪われないからこそ何とも言えない気持ちに
なりますけど,もう如何する事も出来無いよねって実感した
日があったんですよね
眠いのでブツ切り( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんじゃあねぇ~っっ