一安心(´V`)♪♪♪
でも相変わらず頭痛が治らず…,まぁ雨だからね!
郵便局は残念ながら後日だなぁ……,此処のマスコット
すんげぇ可愛いし,ミャクミャクもすんげぇ可愛いし,
ガンダムはあんまり詳しくないけど(みきてぃは詳しい)
万博のガンダムは楽しみだなぁー…って思う
ダブル腕ピーッッン!!!!!
表も裏も一致団結して,世界に手助けしてもらいながらも
色んな事をみんなで一緒に乗り越えて行く
私が欲しいものは相変わらずでしてね,何度でも云います
けどそれしか考えてないし頭にない
どんなに人に憎まれようが嫌われようが実績と結果を出し
続けられれば,私の行動に花が咲く
表も裏も綺麗なモリアーティ教授な ゆきさん,少し気持ち
落ち着いてから外に出るっス

ダブル腕ピーッッン!!!!!
最近嬉しい事に,オペラや音楽演劇とかで同胞ヨーロッパの
本場の実力者達の出張公演の広告が増えて来て嬉しく思う
オペラでマイクなんて使わないからね,あの声の出し方こそ
演劇をしながら歌うのがオペラなんだから
だからこそ伝統や技術を継承する者は尊敬されるんです
よね,全員が全員出来無い事だから
技術の次に魂の在り方だもんね(●´ω`●)フフフ
やっぱり西洋芸術・本場のヨーロッパと芸術強者なロシア
の表現力は桁違いに凄いからなぁ…
日本の関係者も良い経験になると思うし,広告を知る度に
光栄だなぁ…って本当に感謝でいっぱいです
旅行や移住も出来無い分だけ身近に感じるっス
お金を増やして直接見に行きたいし,時差を乗り越えて
こうやって本場のプロを知る事は非常に大切な学びと
心の栄養素だもんね(●`ω´●)ムフフ♡"
色んな大陸や島国の古代から続く感性と表現力って,本当に
人間の美しさと知能の高さを知られるから戦争や紛争
とかで一つでも失ってほしくないなって思うもん
楽器でもそうですけど,その作られた時の込められた想い
って皆さんはどう感じるだろうね?
ゲームの音楽祭にも行きたいなぁ