無事終わって

一安心(´V`)♪♪♪

 

でも相変わらず頭痛が治らず…,まぁ雨だからね!

郵便局は残念ながら後日だなぁ……,此処のマスコット

すんげぇ可愛いし,ミャクミャクもすんげぇ可愛いし,

ガンダムはあんまり詳しくないけど(みきてぃは詳しい)

万博のガンダムは楽しみだなぁー…って思う

 

ダブル腕ピーッッン!!!!!

 

 

表も裏も一致団結して,世界に手助けしてもらいながらも

色んな事をみんなで一緒に乗り越えて行く

 

私が欲しいものは相変わらずでしてね,何度でも云います

けどそれしか考えてないし頭にない

 

どんなに人に憎まれようが嫌われようが実績と結果を出し

続けられれば,私の行動に花が咲く

 

 

 

表も裏も綺麗なモリアーティ教授な ゆきさん,少し気持ち

落ち着いてから外に出るっス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル腕ピーッッン!!!!!

 

最近嬉しい事に,オペラや音楽演劇とかで同胞ヨーロッパの

本場の実力者達の出張公演の広告が増えて来て嬉しく思う

 

オペラでマイクなんて使わないからね,あの声の出し方こそ

演劇をしながら歌うのがオペラなんだから

 

 

だからこそ伝統や技術を継承する者は尊敬されるんです

よね,全員が全員出来無い事だから

 

技術の次に魂の在り方だもんね(●´ω`●)フフフ

 

やっぱり西洋芸術・本場のヨーロッパと芸術強者なロシア

の表現力は桁違いに凄いからなぁ…

日本の関係者も良い経験になると思うし,広告を知る度に

光栄だなぁ…って本当に感謝でいっぱいです

 

 

旅行や移住も出来無い分だけ身近に感じるっス

 

 

 

お金を増やして直接見に行きたいし,時差を乗り越えて

こうやって本場のプロを知る事は非常に大切な学びと

心の栄養素だもんね(●`ω´●)ムフフ♡"

 

色んな大陸や島国の古代から続く感性と表現力って,本当に

人間の美しさと知能の高さを知られるから戦争や紛争

とかで一つでも失ってほしくないなって思うもん

 

楽器でもそうですけど,その作られた時の込められた想い

って皆さんはどう感じるだろうね?

 

 

ゲームの音楽祭にも行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.