ダーリン

有難うねぇ~,次の仕事が見つかったのと先程の先方の

届いた返信を見ようとしたら見られなくなってたぜ!!!

 

この後やっと業者さん来てくれる…(*˘-ω-˘*)シュン

時間が分かったから,その間メシ食える

 

水と菓子を口にする事が可能な,なんちゃってラマダン

やってる気分になった

 

 

腹減ると ゆきさんムカムカするタイプだから,自分との

つき合いと人との折り合いって本当に大変っス

 

嫌ならシンガポール住めばぁ?って話しだもんな……,

そうしたいがな!!!ってなる

 

まぁシンガポール生活も良い分だけ,大変な所はちゃんと

あるもんなぁ

 

 

日本もそうだもの,何処でも朝と夜のバランスはあるように

嫌なら此処から離れろってなるもんなぁ…

 

でも何処に行っても変わんないよ,人間の作りは同じ

なんだから

 

だけど,誰の恩恵と信頼の上で物事が発展して居るのかを

忘れちゃあ駄目だよねって

 

 

 

ゆきさんの優しさにあぐらをかいちゃ駄目だよね,栄え

させる事が出来るって事は滅ぼす事も同等に出来る

んだからさ

 

当たり前だと思わない方が良いよ,これは警告だから

ハラヘリは駄目だな…,すんげぇ攻撃的になる

 

メシ食おうっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.