有難うねぇ~,次の仕事が見つかったのと先程の先方の
届いた返信を見ようとしたら見られなくなってたぜ!!!
この後やっと業者さん来てくれる…(*˘-ω-˘*)シュン
時間が分かったから,その間メシ食える
水と菓子を口にする事が可能な,なんちゃってラマダン
やってる気分になった
腹減ると ゆきさんムカムカするタイプだから,自分との
つき合いと人との折り合いって本当に大変っス
嫌ならシンガポール住めばぁ?って話しだもんな……,
そうしたいがな!!!ってなる
まぁシンガポール生活も良い分だけ,大変な所はちゃんと
あるもんなぁ
日本もそうだもの,何処でも朝と夜のバランスはあるように
嫌なら此処から離れろってなるもんなぁ…
でも何処に行っても変わんないよ,人間の作りは同じ
なんだから
だけど,誰の恩恵と信頼の上で物事が発展して居るのかを
忘れちゃあ駄目だよねって
ゆきさんの優しさにあぐらをかいちゃ駄目だよね,栄え
させる事が出来るって事は滅ぼす事も同等に出来る
んだからさ
当たり前だと思わない方が良いよ,これは警告だから
ハラヘリは駄目だな…,すんげぇ攻撃的になる
メシ食おうっと