指定必需品ならば初めから記載してくれたら良いのになぁ
残念な事にキャンセル依頼をしました。
記載があれば避けられた仕事だったのに残念!
まぁよいんですよ,そんな所もある
この前こぼした鍋臭でレインブーツ取り替えたばかり
だからなぁ……
白の服もついでに おじゃんになったからね…,まぁ私が悪い
からしゃーないんですがね(汗)
業者さんも忙しいんだろうね,後もうちょっとしたら
管理会社に電話だなぁ…
業者の連絡先教えてもらわなきゃ行けないだろうし
(郵便局行きたいからな!!!),ツバ吐きカルシウム不足も
そうだし目の前でやるタバコのポイ捨てを見る度に 金髪
ロングの両耳ピアスだらけなヤンキーになったとしても,
"うちのいとこの方が格上だな" って何年も会っていない
いとこを思い出す
年齢関係無しだから,自分で汚したケツも拭かないんだね
ダサいねって個人的に思ってる(いい加減に携帯灰皿を普及
させたら良いのにな,売り場)
私はそんな人達を栄えさせる為に,苦労と根回しと世界への
愛を出し続けているんじゃ無いんだけどな
ゆきさんの心ギクシャク
段々とアパートも汚れて行くので管理会社に伝えてやろう
かねぇ,引っ越し関係だと思うけど何で粗大ゴミも片付け
られないんだろうね
監視カメラあんのにね,きっと他所でも同じ事を繰り返すん
だろうなぁ……未成熟
東京時の退去者が出したもので,ゴミ捨ての苦労を思い
出した掃除しなきゃ自分自身が苦労する程の,ゴミ収集ボックス
を超える大量のゴミの山だったよ(しかも夏だったから尚更)
ゴミ屋敷は害虫を集めるから,ゴミ屋敷の住民が退去したら
一斉に他の部屋に散らばるんだよなぁ…
私も妹達も過去体験して,妹達のは特に業者呼ばないとゴキ
がずっと四六時中出没してノイローゼ→捕まえたゴキの
ホルマリン漬けの写真を家族メッセージに送る程の惨状
だったけどなぁ……(管理会社が数週間か一~二ヶ月くらい
渋って,本格的にブチ切れた妹がホルマリン漬けの瓶を
見せつけた筈)
此処はそんな事が無いと信じたい
まぁ,良いんだけどねぇ
私は彼等を選ばないし彼等の纏う気にもとめないだろうし,
向こうも選ばれない事に気にしないっしょ
結局他人同士だもの,だけど私はそんな人達を栄えさせる為
に,苦労と根回しと世界への愛を出し続けているんじゃ
無いんだけどな(世界への愛は自分が好んでしてるん
だけどね(笑))
私の恩恵タダじゃねぇんだけどな,そこはどう云った考え
なの?
勿論素敵な人達は本当に素敵なのは変わらないけど,やはり
何処もかしこも無駄と教育&躾不足が多過ぎるのさ
学校だけ乱発して,そんで運営が出来無い所が多くなるから
国に補助金(無償制度)を作ってもらうと云う意味不明な
学問ビジネス
ウリにする学の質が結果として出てないぞ,昔よりも高学歴
増えた筈なのに人間に反映されてないぞって中卒の私は
思うのさ(中卒のポジションは嫌みにも使えるからね)
大学って云えば,イギリス兄さんのオックスフォードに
行きたいなぁ
でもそんな大金と学力が無いけどな…,AIが不得意とする
分野は大得意だけどね(笑)
私が一々気にし過ぎるだけで,日本人も他と変わらないし
やっぱり世界も含めて人間のタイプ&質の差だなぁ…って
遊び心は人として大切だが,反転して無駄が広がると乱雑
するもんで
それは乱れの原因となるし,勿論わたしがゲンナリとする
行為を"格好良い"と思う感性の違いも勿論存在するが,
そもそも夢洲事情は誰の信頼と実績のおかげなのかを
考えてほしいよねって
やっぱりシンガポール先輩は偉大だったし,世界よぉ~っ
ゆきさんの繊細な心を癒しておくれぇ~~~っっ
イスラエルのハガリ報道官とかに癒されたいよね,お元気
ですかー???
所作も行いも本人の知性を反映させるので,気にし過ぎる
のは本格的に生き辛くなるが逆に気にしなさ過ぎるのは
問題ですよ
誠実な人や企業が存在するように,不誠実な人や企業も
存在するのさぁ~っ
ゆきさんハラヘッタペコペコ,約束の時間から三時間経過