業者さんが来ないと狭々キッチン使えない……,最悪ポテト
チップスでも食って腹しのぎするか…
_:(´ཀ`」 ∠):_ハラヘッタ
_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_______
団子三兄弟(笑)
ハラヘッタペコペコのハラペーニョ!!!
業者さんが来ないと狭々キッチン使えない……,最悪ポテト
チップスでも食って腹しのぎするか…
_:(´ཀ`」 ∠):_ハラヘッタ
_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_______
団子三兄弟(笑)
ハラヘッタペコペコのハラペーニョ!!!