やっと出品者からの連絡が来た!!!
昔購入して気に入っていたので、必要になって再度買った
ら壊れてたんですよ……(-ω-;)"
返品交換の用意をしてたんですけど,処分の話しで良いとの
事なので仕事から帰ったら捨てますかねぇ…
可愛いしもったいないけど,使えなかったら意味無いもんね
まぁ昨日の話しの続きですが,ゴーストオブツシマの
タイムオーバー(笑)
やっと出品者からの連絡が来た!!!
昔購入して気に入っていたので、必要になって再度買った
ら壊れてたんですよ……(-ω-;)"
返品交換の用意をしてたんですけど,処分の話しで良いとの
事なので仕事から帰ったら捨てますかねぇ…
可愛いしもったいないけど,使えなかったら意味無いもんね
まぁ昨日の話しの続きですが,ゴーストオブツシマの
タイムオーバー(笑)