2025-03-10 いやぁー…, 元ダーリン宛て ダーリン_(ᅙωᅙ๑_ )_" 何度も云いますけど,今までOL経験して来なかったから 兄さんや孫三郎さんを見てもやっぱりオフェーッッ!!! 相変わらず電話越しの声が聞こえ難いから,電話を取らない 仕事が良いなぁボソッ