一個褒めるわ……_:(´ཀ`」 ∠):_" ボケナスビィッッ!!!
メルハロさん,1,000万人登録者おめでとうございますパフーッッ
一年四ヶ月前はアレだけ近畿圏はショボかったのに,
ゆきさん頑張ってスポットワークを関西に定着
させたぜぇ~ヘヘヘノヘ♪
それが今では東京を超える案件の良さや金回りの良さも
あるもんなぁ…(´V`)
ほら言ったっしょ???二年以上前にダーリンに伝えた
ダーリンの派遣システムとスポット派遣が今後の主流
になるよってさ☆彡☆彡☆彡
もっと社会の事を知って行けば良いんですよね,入れる仕事
の枠が少なくっても今日みたいに早上がりをしたとしても,
こう云ったスポットワークで生活費や遊ぶお金を増やせる
から少し心のゆとり持てるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
自分の為になるし,人の為になるしで色んな経験とリアルを
積み重ねて行けば良いね!!!
じゃあお仕事くれくれ!

メルハロ!!!!!