結局 地に落ちた人を本当の意味ですくい上げるのって同じ
苦しみや立場に居る人達じゃね???
そんな感じで思えば,裏社会のしっかりとした大人は社会の
役に立てられるように しっかりと躾すんじゃね?
表に帰させる人だって居るかもしんねぇし…。
やっぱり人間ってワケワカメ
結局 地に落ちた人を本当の意味ですくい上げるのって同じ
苦しみや立場に居る人達じゃね???
そんな感じで思えば,裏社会のしっかりとした大人は社会の
役に立てられるように しっかりと躾すんじゃね?
表に帰させる人だって居るかもしんねぇし…。
やっぱり人間ってワケワカメ