心からとは

今までが無駄が多過ぎたんですよね,表社会が機能不全

ならば裏社会も機能不全化するんですよ

 

朝が来るように夜が来る,そして立体的なものは必ず光を

浴びると影が生まれるように

 

ゲームの"ゴーストオブツシマ"のように,誉(精神)だけでは

現実に弱くなる

だけど誇りを失ってまで現実に強くなればなる程,人々が

離れて行っては大衆を従わせられなくなる

 

 

表社会も裏社会も結局は人間が動かしてる分だけシステム

は同じなんですよ,取り扱ってるものが違うだけでジャンル

が違うだけで皆同じ

 

心から従うとは,そうじゃないとは…

同じ人間だから分かると思うんですよね,本能の部分だから

さ(●`ω´●)ムフフ

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.