今までが無駄が多過ぎたんですよね,表社会が機能不全
ならば裏社会も機能不全化するんですよ
朝が来るように夜が来る,そして立体的なものは必ず光を
浴びると影が生まれるように
ゲームの"ゴーストオブツシマ"のように,誉(精神)だけでは
現実に弱くなる
だけど誇りを失ってまで現実に強くなればなる程,人々が
離れて行っては大衆を従わせられなくなる
表社会も裏社会も結局は人間が動かしてる分だけシステム
は同じなんですよ,取り扱ってるものが違うだけでジャンル
が違うだけで皆同じ
心から従うとは,そうじゃないとは…
同じ人間だから分かると思うんですよね,本能の部分だから
さ(●`ω´●)ムフフ
ではまた!