ダーリン所のお菓子!!!
暴君で名君な(笑)ゆきさんは,万博の控え室にお菓子と水で
溢れて居ると最高っスね( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらずミャクミャク可愛ッッ☆彡

オバケ館!!!実は事前抽選に落ちたんですよねぇー…
可愛いオバケがいっぱいなガスパビリオンに行きたかった
し,始めは一つ当たったからその他は順番に抽選されるかな?
って思ったら,その他の四つはガスパビリオンも含めて
まとめて落ちたので "あー" って残念になった私
工場見学とオバケは諦められないので,次の七日前抽選に
回そうと思うヘヘヘヘ

ネコにも居たッ!!!
腕ピーッッン!

腕ピーン!
へぇ(*`艸´)ウシシシ ウーマン館があるのなら,メンズ館も在る
のかねぇ~???

腕ピーッッッン!!!!!
ゆきさん,テストランで万博走りたかったヨヨヨ
(まぁ,走っちゃ駄目だろうけどね(汗))

美しいですよね…,人間は本当に美しい物を創り上げる
そして,その価値が分かる者達が世代を超えて残して行くん
ですよねぇ
人は神や精霊等に価値や愛を見出し,そしてそれ等に近づけ
るように敬うように畏怖畏敬栄光を込めて荘厳な作品を
手がけるんですよね
だからこそ,魂が込められた作品に人々は心を動かされる
誰にも出来る事じゃ無いのを本能で感じ取る
絵画,建造物,彫刻,家具,衣服類等々…,それが様々な国々や
世界で独自の色と感性と思考に因って様変わりするんですヨ
それ等を見て触れて感じて,人間の醜さと美しさを同等に
感じ取るんですよね
まぁだからこそ,愛憎の念が渦巻くものそう
でもこの感情も込めて私だけの物だけどな,誰にも奪えない
もので捨てようにも捨てられないもの

美しいよね(´V`)♪"
イランやペルー,ギリシャやアフリカ等も本当に美しいもの
がいっぱい在るんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それ等が見えなくなっただけで,何時でも傍にあるもの
人間は始めから高等生物じゃ無いんですよ,鍛えて積み重ね
て行かないと高等になれないんですよ
下等→中等→高等となって,その各自で三段階の大まかな
位分けがされるんですよね
求めるだけなら単なる寄生虫,何も行動せずに文句言うだけ
ならば始めから存在しないものとして扱えば良い
そんなもんですよ,人間もその他の生き物と変わらないん
だからさ
ってなお話し!
ダーリン!!!明日のフルタイム勤務くれ!
早く支払いを終えたいんでね,よし今日も頑張りますかぁ~