(´✪ω✪`)♡"

ダーリン所のお菓子!!!

暴君で名君な(笑)ゆきさんは,万博の控え室にお菓子と水で

溢れて居ると最高っスね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

相変わらずミャクミャク可愛ッッ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

オバケ館!!!実は事前抽選に落ちたんですよねぇー…

可愛いオバケがいっぱいなガスパビリオンに行きたかった

し,始めは一つ当たったからその他は順番に抽選されるかな?

って思ったら,その他の四つはガスパビリオンも含めて

まとめて落ちたので "あー" って残念になった私

 

工場見学とオバケは諦められないので,次の七日前抽選に

回そうと思うヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

ネコにも居たッ!!!

腕ピーッッン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕ピーン!

へぇ(*`艸´)ウシシシ ウーマン館があるのなら,メンズ館も在る

のかねぇ~???

 

 

 

 

 

 

 

 

腕ピーッッッン!!!!!

ゆきさん,テストランで万博走りたかったヨヨヨ

(まぁ,走っちゃ駄目だろうけどね(汗))

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいですよね…,人間は本当に美しい物を創り上げる

そして,その価値が分かる者達が世代を超えて残して行くん

ですよねぇ

 

人は神や精霊等に価値や愛を見出し,そしてそれ等に近づけ

るように敬うように畏怖畏敬栄光を込めて荘厳な作品を

手がけるんですよね

 

だからこそ,魂が込められた作品に人々は心を動かされる

誰にも出来る事じゃ無いのを本能で感じ取る

 

 

絵画,建造物,彫刻,家具,衣服類等々…,それが様々な国々や

世界で独自の色と感性と思考に因って様変わりするんですヨ

 

それ等を見て触れて感じて,人間の醜さと美しさを同等に

感じ取るんですよね

 

まぁだからこそ,愛憎の念が渦巻くものそう

でもこの感情も込めて私だけの物だけどな,誰にも奪えない

もので捨てようにも捨てられないもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいよね(´V`)♪"

 

イランやペルー,ギリシャやアフリカ等も本当に美しいもの

がいっぱい在るんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それ等が見えなくなっただけで,何時でも傍にあるもの

 

 

人間は始めから高等生物じゃ無いんですよ,鍛えて積み重ね

て行かないと高等になれないんですよ

 

下等→中等→高等となって,その各自で三段階の大まかな

位分けがされるんですよね

 

求めるだけなら単なる寄生虫,何も行動せずに文句言うだけ

ならば始めから存在しないものとして扱えば良い

 

 

 

そんなもんですよ,人間もその他の生き物と変わらないん

だからさ

 

ってなお話し!

 

 

ダーリン!!!明日のフルタイム勤務くれ!

早く支払いを終えたいんでね,よし今日も頑張りますかぁ~

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.