暴君ネロですけど,ドルイド同様に勝者からの悪評なんです
ねぇ~っ
まぁ,何処でもどの国でもよくある話し(中国では最初で
最後の女皇帝・武則天だとかが露骨)ですが
実際にそうだった のもあるだろうし,
敵対&嫉妬等で名君をペンの暴力で悪役として後世に名を
残させたりetc…
そうそう!武則天だと"レッドムーダン"の漫画が面白く
って(スピード性があるのでサクサク読める),画風も好きなので
オススメ!!!(古代中国らしい残虐性有り々々だけどなーっ)
今に続く太古の歴史なんてそんなもんですよ,何かが掘り
出される分だけ歴史の認識が変わるもの
だから "仮として" 頭に入れると振り回されずに済む
文字を残すのも学問や芸術に精通するのも立場ある人間に
しかなれなかった分だけ,根っ子の真実を求める私には
相性が悪かったんですよね
なので100%誤りがない歴史を作れる&知られる創作を
選んだんですよね,私…
作品の中でしたら私は神ですから,学生時代からの絶望感
とはこんな形で出て来るんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
親も大人も人の子だった,教師は全てを知らない
のと、残された歴史は嘘偽りが存在する。
本当に絶望だったし,結局何を学ばされてんだ,何故 答案用紙
の答えでしか答えが固定されてるんだって疑問を抱く
幼少期だったのは,旧ブログからお話しした胸の内でしたね
大型イベント&長期で一番問題視するのは外もそうだけど,
一番は内なんですよね
外は警備警察消防や自衛組織の本職に任せたら良いけど
(内も同等に),前も云いました通りに内の管理体制やスタッフ
&会社の質がショボければ内部崩壊するんですよ
国際イベントなんだからさ,一つの縮小された国が出来る
イメージ
序盤は慣れないから いっぱい々々なるのは当たり前,終盤は
中盤までの結果を現すんですよね
問題は中盤戦
慣れてダレてくる,仲良しグループを超えて派閥を作るよう
になる,マーキングしたり なあなあになってくると云う
堕落さで問題行動が目立つようになるんですよね
たった二~三ヶ月のイベントでアレだけカオスにさせた
事例があるんだから,六ヶ月間なんて尚更
色んなイベントで目立つあるあるネタだし,マトモな人は
相変わらずマトモだからこそ,一言で云うと "ドアホかオメェ"
私は世界中の立場ある人達を失望させる為に,万博に
まとめて呼んだワケじゃないんだからな!
とあるイベント企業で名消しを受けた分だけ,今も
相変わらずマイナスからのスタートですからなぁ…
っと云いつつもローマ帝政期と同じように,ワルもヤンキー
も含めた強々な民衆も表も裏も同等にバランス良く
ジャパニーズコロッセオに来るんだから,常識外れな事を
したら その分までシメて良いよって思ってる(ヤバい人が
居るように,ヤバいスタッフも勿論来るからな…)
世界中の良い人達だけを呼んで居るんだから,そんな良い人
を怒らせた側が悪いわなってヤツ
無論,客側が筋違いならば覚悟しやがれ☆彡
(監視カメラも監視の目も桁違いだろうしな(笑))
暴君も名君もやっぱり見る人達の目線で様変わり
するのさ!!!
暴君ゆき!この呼び名気に入ったから,改めて宜しくー!!!
イェーイ✧・。(✪▽✪*)・。✧