元ネタの

暴君ネロですけど,ドルイド同様に勝者からの悪評なんです

ねぇ~っ

 

まぁ,何処でもどの国でもよくある話し(中国では最初で

最後の女皇帝・武則天だとかが露骨)ですが

実際にそうだった のもあるだろうし,

 

敵対&嫉妬等で名君をペンの暴力で悪役として後世に名を

残させたりetc…

 

そうそう!武則天だと"レッドムーダン"の漫画が面白く

って(スピード性があるのでサクサク読める),画風も好きなので

オススメ!!!(古代中国らしい残虐性有り々々だけどなーっ)

 

 

今に続く太古の歴史なんてそんなもんですよ,何かが掘り

出される分だけ歴史の認識が変わるもの

 

だから "仮として" 頭に入れると振り回されずに済む

 

文字を残すのも学問や芸術に精通するのも立場ある人間に

しかなれなかった分だけ,根っ子の真実を求める私には

相性が悪かったんですよね

 

なので100%誤りがない歴史を作れる&知られる創作

選んだんですよね,私…

 

 

作品の中でしたら私は神ですから,学生時代からの絶望感

とはこんな形で出て来るんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

親も大人も人の子だった,教師は全てを知らない

のと、残された歴史は嘘偽りが存在する。

 

本当に絶望だったし,結局何を学ばされてんだ,何故 答案用紙

の答えでしか答えが固定されてるんだって疑問を抱く

幼少期だったのは,旧ブログからお話しした胸の内でしたね

 

 

 

大型イベント&長期で一番問題視するのは外もそうだけど,

一番は内なんですよね

 

外は警備警察消防や自衛組織の本職に任せたら良いけど

(内も同等に),前も云いました通りに内の管理体制やスタッフ

&会社の質がショボければ内部崩壊するんですよ

 

国際イベントなんだからさ,一つの縮小された国が出来る

イメージ

 

 

序盤は慣れないから いっぱい々々なるのは当たり前,終盤は

中盤までの結果を現すんですよね

 

問題は中盤戦

 

慣れてダレてくる,仲良しグループを超えて派閥を作るよう

になる,マーキングしたり なあなあになってくると云う

堕落さで問題行動が目立つようになるんですよね

 

 

たった二~三ヶ月のイベントでアレだけカオスにさせた

事例があるんだから,六ヶ月間なんて尚更

 

色んなイベントで目立つあるあるネタだし,マトモな人は

相変わらずマトモだからこそ,一言で云うと "ドアホかオメェ"

 

私は世界中の立場ある人達を失望させる為に,万博に

まとめて呼んだワケじゃないんだからな!

 

 

とあるイベント企業で名消しを受けた分だけ,今も

相変わらずマイナスからのスタートですからなぁ…

 

っと云いつつもローマ帝政期と同じように,ワルもヤンキー

も含めた強々な民衆も表も裏も同等にバランス良く

ジャパニーズコロッセオに来るんだから,常識外れな事を

したら その分までシメて良いよって思ってる(ヤバい人が

居るように,ヤバいスタッフも勿論来るからな…)

 

世界中の良い人達だけを呼んで居るんだから,そんな良い人

を怒らせた側が悪いわなってヤツ

 

 

無論,客側が筋違いならば覚悟しやがれ☆彡

(監視カメラも監視の目も桁違いだろうしな(笑))

 

暴君も名君もやっぱり見る人達の目線で様変わり

するのさ!!!

 

暴君ゆき!この呼び名気に入ったから,改めて宜しくー!!!

 

 

 

イェーイ✧・。(✪▽✪*)・。✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.