髪切った…,かなりスッキリしたーっ(´V`)♪
何時もの担当さんと話しつつ,兄さんは万博に来てくれるの
できっと最新のビューティー&ヘアブースが在ると思うよ
との話しをしたんですよねぇ
あ!そうそう
テストランですけど落ちました(泣)

こんなに頑張ってるゆきさんを落とすなんて…!って思い
つつも35万人の応募者と知って,当日 金貰って働く方に
しますーって思った ゆきさん(笑)
ゆきさんと同じように,可愛いミャクミャクのアイテムを
付けてくれる人達もポロポロ見かけるようになりまして,
ゆきさんとしては開催が本番スタートですからね!!!
未だ々々前菜の段階ですからね…,こー見て
プロフェッショナルですから,無事イベントが終わるまでは
仕事人になるだろうしね
怪しい気配がすると "オイコラ" 普通に言いますよ,だって
誰のおかげで周りの頑張りで今に繋げたと思ってんだ
って根っ子に在りますよ,前も云いましたけどね
誰かの頑張りの上で高額イベントスタッフ&イベント企業と
して働けるんだから,それなりの質と体力を期待したい
ですねぇ……(▼∀▼)"
東西問わずに六ヶ月間どうぞ宜しく!内部崩壊は万死に
あたいする!!!ザ・ジャパニーズコロッセオ
私は暴君・ゆき(笑)
勿論,良いお客さんはそのまま楽しみにしててねー!!!
髪切ってチョースッキリ☆彡