やっと

髪切った…,かなりスッキリしたーっ(´V`)♪

 

何時もの担当さんと話しつつ,兄さんは万博に来てくれるの

できっと最新のビューティー&ヘアブースが在ると思うよ

との話しをしたんですよねぇ

 

あ!そうそう

テストランですけど落ちました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張ってるゆきさんを落とすなんて…!って思い

つつも35万人の応募者と知って,当日 金貰って働く方に

しますーって思った ゆきさん(笑)

 

ゆきさんと同じように,可愛いミャクミャクのアイテムを

付けてくれる人達もポロポロ見かけるようになりまして,

ゆきさんとしては開催が本番スタートですからね!!!

 

未だ々々前菜の段階ですからね…,こー見て

プロフェッショナルですから,無事イベントが終わるまでは

仕事人になるだろうしね

 

 

怪しい気配がすると "オイコラ" 普通に言いますよ,だって

誰のおかげで周りの頑張りで今に繋げたと思ってんだ

って根っ子に在りますよ,前も云いましたけどね

 

誰かの頑張りの上で高額イベントスタッフ&イベント企業と

して働けるんだから,それなりの質と体力を期待したい

ですねぇ……(▼∀▼)"

 

 

東西問わずに六ヶ月間どうぞ宜しく!内部崩壊は万死に

あたいする!!!ザ・ジャパニーズコロッセオ

 

私は暴君・ゆき(笑)

 

勿論,良いお客さんはそのまま楽しみにしててねー!!!

髪切ってチョースッキリ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.