アプリの整理したら容量増えて,ハンズさんのと再度ワオン
さんのアプリ入れたったー(っ´ω`c)モキュモキュ
何か色んな情報見てるし,お得なのも当然ある
金持ちでしたら何でも買えるんですけど,そんなの無いから
無い分だけ工夫と創作力が鍛えられるんですよねーって!
カードの方が通信が悪い時や手軽さは有難いけど,アプリ
だけの所もあるし電子化は時代だと思うからこそ合わせる
所は合わせるし,アナログの良さは良さで勿論在るので
(そもそも手描きの人間だしな…)両方バランス良く連結&
活用したいよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ではまた後で!!!