カード会社に支払いの相談したーっ,良い担当者さんだった
よぉー(●`ω´●)"ムフフ
明日から頑張って働いては早く払えるようにしたいし,
当然 家賃水道光熱費や保険料も払わなきゃ行けないし,
妹達や銀行に借りた金とか妹宅の家賃も一ヶ月分返さな
きゃならないしで,ゆきさんも大変っスよ
まぁ,でもだからこそ頑張って働こう!って云う気になる
よね(強制的に(笑))
生活費もそうだし,創作費もそうだし,医療費とかもそう
だしでまぁ分かった自体でやっぱり一声かけるのは必要
ですなぁ…
当時はショック過ぎて病院の予約をすっ飛ばしたので,また
予約入れ直さなきゃ行けないし……(一言注意受けるだろう
けどネ)
金持ちには ならなくても良いから,普通に生活出来ては+αで
ゆとりある金額であれば良いよねーって
頑張ろっと (ΘvΘノ)"