停戦&終戦の用意と継続は出来て居ますでしょうかー?!!
もうそろそろで皆の万博始まりますけど,その日までに
大きな争いは止められそう? 期待して居るっスヘヘヘヘ☆彡
ゆきさんの想いは血の同胞・ヨーロッパと中国,愛する隣人
のロシアと大きな々々大切な友達のアメリカ
そして深き悲しみと絶望を背負う繊細なイスラエルと,
様々な苦労と裏切りで信じられなくなったサウジアラビア
やイランの心に柔らかく伝わってますか???
プライドや繋がり故の男性的な しんどさってありますけど
ね,でも女性の私の事は信じられるっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
勿論,私の事が好きな人&嫌いな人は勿論存在しますけどね
世界中の大勢の良き人々が私の想いに納得共感理解をして
くれた事で,皆がそれぞれ独自で試行錯誤しながらも
頑張ってくれて居るんですよね
今でもそう
万博が始まったら私達の番,だけど歴史に残る変化期で
こんだけ頑張って声を出し続けた私の名前は表に残らない
のさ!
楽しい々々,目に見えない私だけのお遊び
どうぞ "綺麗なモリアーティ教授" と呼んでくれ(笑)
(●´∀`●)ヒョーホホホホホホ!!!
残るのは今の首相方や指導者&国民達の頑張りなんですよ
ね,私は ただきっかけと気付きを与えたに過ぎなくって,
昔から伝えてますけど "行動する人達が偉くて凄い"
んですヨ
万博はどうぞ宜しくね,世紀最大の国際イベントなん
だから 全世界の良き皆さん方のお越しを心からお待ちして
居ます
一つのチケット料金で,一つの会場を回るだけでリアルな
世界旅行が出来るんですよ!!!王族皇族貴族や指導者等
の表裏問わずに権力者方も足運ぶし,世界中の有名人も
来てくれるだろうしねぇ~っ
交友関係を広めてプライベートを充実させるのも良し,
日本を含めて世界の知見や伝統を深めてはクリエイティブ
の力にさせるのも良し,新たな繋がりを求める為にビジネス
しに向かうのも良し々々!
(電子でも紙でも良いから,名刺の用意はした方が良いからネ,
色々見て来たEXPO失敗あるある(笑))
この先こんな大規模の会場が出来るのかすら分からないん
だから,このイベントの経験&社交は今後の人生にも
大きな強みになりますよ
相変わらず同じ事を伝えてますけど,本物だったら&本当の
適応者ならばどんな時代になっても,どんな荒波が押し寄せ
て来ようとも稼げられるでしょう?
信じてますよ,皆さん( ̄ー ̄)ニヤリ