作業して居たら,

何時の間にか爆睡してもうた…(汗)

ケーキもそのまま放置したままになってて,粗熱を取るのを

超えてパサパサになってもうたった(笑)(笑)(笑)

 

当たり前だけど,やっぱりニンジンジュースとかを入れない

限りはニンジン風味すらならないよねーって(コレはこれで

美味いがなぁーっ)

 

一本丸々擦ったんですけど,やはり青汁に味が負けるのと

案の定 甘みって云うよりも今思ったんですけど,加工

ジュースの味つけをそのまま実物に連結してるんだと思う

 

 

本来の味わいって実に素朴だもんね(   ¯−¯ )ウンウン

 

ってそんな事よりも全身が痛過ぎる……,工場で動き

まくって連勤したもんなぁ(´ー`)フッ…

 

ではではまた後で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.