何時の間にか爆睡してもうた…(汗)
ケーキもそのまま放置したままになってて,粗熱を取るのを
超えてパサパサになってもうたった(笑)(笑)(笑)
当たり前だけど,やっぱりニンジンジュースとかを入れない
限りはニンジン風味すらならないよねーって(コレはこれで
美味いがなぁーっ)
一本丸々擦ったんですけど,やはり青汁に味が負けるのと
案の定 甘みって云うよりも今思ったんですけど,加工
ジュースの味つけをそのまま実物に連結してるんだと思う
本来の味わいって実に素朴だもんね( ¯−¯ )ウンウン
ってそんな事よりも全身が痛過ぎる……,工場で動き
まくって連勤したもんなぁ(´ー`)フッ…
ではではまた後で!