アネゴの事を考えて,やっぱりヤン姉(ヤンキー姉さん)特有の
強さと優しさだよねぇー…って
異性だったらドーラ姉さん,同性だったらエボシ御前な
あんな感じぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なので同性の ゆきさん達にはエボシさまモードなアネゴ
えぇ、例えがジブリです。家族でよく見てたからね!!!
ゆきさんはデカトトロが大好きで,みきてぃはチビトトロ&
中トトロと真っ黒くろすけ&カオナシが大好きな感じ
(かっつぁんはネコバスっス)
話しは逸れたけど,皆タイプや得意不得意が違うからこそ
他人を求めても芝生が青いと感じても,向こうは向こうで
同じ事を考えては羨んで居ると思うので,そんなに気に
しなくても良いんですよねぇ… って!
(●´∀`●)ウヒョヒョヒョヒョ♪♪♪