ですけど,ここの姉さん達も元気だった( ̄ー ̄)ニヤリ
何か最近 "工場が~"って云うよりも,このエリアが
お金の動く気がする感じっスね
工場が多いからかな?物流は金も人も物もトラブルが無い
限りは動き続けるし,昨日までの工場と今の工場は当たり前
に取り扱う物もジャンルも違うからこそ,比べる自体
ナンセンスだもの
あそこは美味しい仕事,ここはレパートリー豊かな仕事で
どっちも素敵な感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ここはホッとするからなぁ…ヘヘヘヘ,相変わらず姉さん達
素敵ですし!
昨日の工場で一番おきに の大黒柱なゴールデン(見た目の
話じゃないよ!!!)アネゴの安心感&頼りになる度は
桁違いだからなぁー…
ラピュタに出て来る女盗賊・ドーラ姉さんの勇ましさが
マイルドな感じで滲み出す安心感だからなぁ…(見た目の
話じゃないよ!)
ゴールデンアネゴは万博来てくれるかなぁ……?
今日も仕事頑張ろう!!!
数週間ぶりだから,すんげぇ新鮮なお気持ち(●´ω`●)"