数週間ぶり

ですけど,ここの姉さん達も元気だった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

何か最近 "工場が~"って云うよりも,このエリアが

お金の動く気がする感じっスね

 

工場が多いからかな?物流は金も人も物もトラブルが無い

限りは動き続けるし,昨日までの工場と今の工場は当たり前

に取り扱う物もジャンルも違うからこそ,比べる自体

ナンセンスだもの

 

 

あそこは美味しい仕事,ここはレパートリー豊かな仕事で

どっちも素敵な感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ここはホッとするからなぁ…ヘヘヘヘ,相変わらず姉さん達

素敵ですし!

 

昨日の工場で一番おきに の大黒柱なゴールデン(見た目の

話じゃないよ!!!)アネゴの安心感&頼りになる度は

桁違いだからなぁー…

 

 

ラピュタに出て来る女盗賊・ドーラ姉さんの勇ましさが

マイルドな感じで滲み出す安心感だからなぁ…(見た目の

話じゃないよ!)

 

ゴールデンアネゴは万博来てくれるかなぁ……?

 

今日も仕事頑張ろう!!!

数週間ぶりだから,すんげぇ新鮮なお気持ち(●´ω`●)"

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.