タッパーに詰めてたんですよ,ダーリン_(:3」∠)_"
やっぱりメシは生きる上で活動する上で,何よりも大切
ですからね!
服にカイロ,肌にシップを貼っては今日疲れで色々と省エネ
モードだったんですよ
そうそう!昨日買い忘れた足用カイロを買おうとしたら,
無かった!!!(ついでに貼るカイロも少なくなってて,
最悪困った時はAmazonさんですかねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ)
でも朝から欲しいなら急ぎでコンビニかなぁ…,でも高い
んだよなぁ……っ
明日は仲良しさんの工場を有難うっス!
って!また同じエリアかよぉッッ!!!!!
遠いって云ってんのに,何時も遠い所に行かせる
だけどそのまま爆睡コースだと思ってたので嬉しいのと,
色々と話したい事があるけど家の事をしなきゃ
ならないのでまた後でね!!!
じゃ(●´∀`●)"

↑ネオバタくん,すんげぇ可愛くってさ!!!
黒糖さんやベレー帽も居て,おきに なマスコット!
ピンバッジがあればカバンに付けるのになぁ…,カイロは
買えなかったけどネオバタくんは手に入れた(笑)
ワオンさんの人形も,ダーリンのロンドンくんも欲しい
_(ᅙωᅙ๑_ )_"
万博に英国近衛兵は来てくれるのかなぁ…?
あの熊毛の帽子にモフりたい
世界中の警備さん,こんにちは!!!
日本の警備に入る,ゆきさんからの挨拶ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ドモドモドモドモ♪