チキンを

タッパーに詰めてたんですよ,ダーリン_(:3」∠)_"

やっぱりメシは生きる上で活動する上で,何よりも大切

ですからね!

 

服にカイロ,肌にシップを貼っては今日疲れで色々と省エネ

モードだったんですよ

 

 

そうそう!昨日買い忘れた足用カイロを買おうとしたら,

無かった!!!(ついでに貼るカイロも少なくなってて,

最悪困った時はAmazonさんですかねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

でも朝から欲しいなら急ぎでコンビニかなぁ…,でも高い

んだよなぁ……っ

 

明日は仲良しさんの工場を有難うっス!

 

 

って!また同じエリアかよぉッッ!!!!!

遠いって云ってんのに,何時も遠い所に行かせる

 

だけどそのまま爆睡コースだと思ってたので嬉しいのと,

色々と話したい事があるけど家の事をしなきゃ

ならないのでまた後でね!!!

 

じゃ(●´∀`●)" 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ネオバタくん,すんげぇ可愛くってさ!!!

黒糖さんやベレー帽も居て,おきに なマスコット!

 

ピンバッジがあればカバンに付けるのになぁ…,カイロは

買えなかったけどネオバタくんは手に入れた(笑)

 

ワオンさんの人形も,ダーリンのロンドンくんも欲しい

_(ᅙωᅙ๑_ )_"

 

 

万博に英国近衛兵は来てくれるのかなぁ…?

あの熊毛の帽子にモフりたい

 

世界中の警備さん,こんにちは!!!

日本の警備に入る,ゆきさんからの挨拶ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ドモドモドモドモ♪

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.