イベントメシが食いたいなぁー…,お弁当が基本だけど
普段買えない高級なヤツとか大きい豪華なヤツとか,
お茶碗でよそうタイプのメシとかも有るので食費削減も
兼ねてイベント勤務が好きだったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
たまに余ったのを多く持ち帰ったり,…ハラヘッタ
腹ペコペコのハラペーニョ(●´ω`●)"
イベントメシが食いたいなぁー…,お弁当が基本だけど
普段買えない高級なヤツとか大きい豪華なヤツとか,
お茶碗でよそうタイプのメシとかも有るので食費削減も
兼ねてイベント勤務が好きだったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
たまに余ったのを多く持ち帰ったり,…ハラヘッタ
腹ペコペコのハラペーニョ(●´ω`●)"